2023年3月1日29,804 ビュー View

帰宅した家族の姿が見えた瞬間しっぽフリフリ→おしりフリフリに切り替える柴犬【動画】

今回ご注目いただきたいのは柴犬たちのしっぽ。おしりにただくっついているだけで可愛いあの物体が、さらに動くのですよ。しかも「好き!」の気持ちの分だけフリフリが大きくなるだなんて、そんなの可愛すぎる…!

姿が見えるとおしりごとフリフリ

柴犬のチャロは玄関の方に気配を感じました。どうやら大好きなパパさんが帰ってきたようです。

 

すでにしっぽはフリフリ。そして準備運動とばかりにテーブルの周りをトコトコと一周しました。嬉しくてたまらない様子ですね。

 

でも本気の歓迎モードはこんなものではありません。いよいよパパさんの姿が見えると、チャロはおしりごとフリフリ!

 

ブルンブルンと振り回されたしっぽは今にも飛んでいってしまいそう!

 

「帰ってきたかな? きたよね?」から「やっぱりパパだ! パパーッ!」というチャロの心の変化がおしりの振りに表れていて、とっても可愛いですね。

 

何度でも見てしまう、愛情たっぷりなお迎えシーンでした!

@charotan0729 柴犬のデレの瞬間🥺#犬 #柴犬 #柴犬チャロ #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - チャロたん

 

しっぽをつかんでみたところ…

大好きな人の家までやってきた、こちらの柴犬さん。その姿を見る前から期待でしっぽがブンブン!

 

あまりにもしっぽが元気に動くので、ちょっとだけイタズラをしてみたオーナーさん。柴犬さんのしっぽをギュッとつかんでみたのです。

 

これではしっぽを振ることができない…と、思いきや。

 

(パタパタ! パタパタ!)

 

それでもしっぽは嬉しそうに揺れるのでした! 可愛い!

 

しかもしっぽをつかまれていることなどちっとも気にしていない様子の柴犬さん。

 

きっと頭の中は「あの人に会えるかな」でいっぱいなのでしょうね。ますます可愛い!

@rina32827 大好きな🧓🏻の家に行ったらしっぽが止まらない愛犬 #柴犬 #tiktok教室 #みんなでtiktok #癒しの瞬間 #柴犬部 #柴犬大好き #柴犬のいる生活 #柴犬マニア #おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ハナ&ヤマト

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(トテトテトテ〜♪)必死になって追いかける飼い主にギリ捕まらないスピードで逃げる柴犬が超楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ