2023年8月27日16,948 ビュー View

【スヤァ…】なんとか抵抗していたようだが柴犬はもう限界だったようだ【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬たちのスヤァ…な瞬間。オーナーさんにマッサージをされてスヤァ…な子もいれば、きょうだい犬が寝るとスヤァ…な子も。これは癒される予感!

「もうダメだ…」眠気が限界

こちらは柴犬のこむち。カメラを見つめて、いったいなにを考えているのでしょう。

 

いいえ、もうなにも考えられないのかも。もう眠すぎて。

 

「……」。

 

ぼんやりとしたお顔が可愛すぎる…!

 

オーナーさんの膝の上にゴロンをして、とっても気持ちが良さそう。全身からすっかり力が抜けていて、目が閉じてしまうのも時間の問題ですね。

 

それにしてもなんてモチモチのほっぺなのでしょう。ふっくら感が最高です。

 

そんなこむちが愛おしくてたまらないオーナーさん。お鼻をプニプニと指で触って、イタズラしています。

 

ところがこむちはお口をムニャムニャするばかりで抵抗できず。もう限界ですね。

 

膝に寝かせてくれているオーナーさんにお顔をマッサージされると、いよいよ夢見心地のこむち。

 

なんとも幸せそうなお顔に癒されますね!




 

きょうだい犬と同時に寝たい

柴犬のもみさんが寝支度をしているようです。まずは納得がいくまでベッドメイキング。

 

寝床が完成するとその上に寝転がり、おやすみなさい。…そう思いきや、どこかをじっと見つめています。

 

その視線の先には、きょうだい犬のポメラニアンのバボくんがいました。どうやらバボくんの動向が気になるようなのです。

 

するとオーナーさんの膝の上でバボくんがウトウトし始めました。それを確認するもみさん。

 

「あ、寝ちゃった…」。

 

そうなるともみさんもこうしてはいられません。寝床に移動して寝始めるのでした。

 

実はもみさんはバボくんと同じタイミングで寝たいのです。ちょっと変わったこだわりですけれど、なんだか可愛いですよね。

 

でも本当はせっかく作った寝床で一緒に寝たいところ。

 

すると次のシーンではバボくんも同じ布団に。良かったね、もみさん。

 

微妙な距離感を保ちつつ、一緒に寝る様子がとっても微笑ましいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

2時間離れていただけなのに。病院終わりの柴犬と家族の再会がやたらと感動的【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ