2023年1月28日92,303 ビュー View

2時間離れていただけなのに。病院終わりの柴犬と家族の再会がやたらと感動的【動画】

大好きな人に会えて嬉しそうな柴犬って良いですよね。お顔や全身で喜びを表現する彼らを見ていると「良かったねぇ! 会えたねぇ!」と涙腺がユルユルになってしまいそう。彼らが嬉しそうだと我々も嬉しい…そうかこれが愛か。

2時間ぶりの再会にニコニコ笑顔

のんびりとお昼寝していた柴犬のあいちゃんでしたが、この日は夕方から病院へ。病院に到着すると、とっても不安そうな表情になりました。

 

「誰かー!」と悲痛な叫び声をあげるあいちゃん。でもスタッフさんに連れて行かれる時は、意外にもすんなりです。

 

ところが家族が誰もついてきていないことに気がつくと「わたしだけ?」と大慌て。大丈夫だからね、行ってらっしゃい!

 

さて2時間後。ママさんがお迎えに行くと…。

 

「あっ、ママ!」。

 

ニコニコ笑顔のあいちゃんが出てきました! ママさんに会えた嬉しさが爆発しているようです。

 

そして爆発したのは嬉しさだけではないようで…。「寂しかったんだから!」と不満もあるご様子。

 

「アアウ、アウ!」とおしゃべりが止まらないあいちゃん。その反応もとっても可愛いですね。

 

離れていたのはたった2時間でも、あいちゃんにはとっても長い時間だったのでしょうね。でもきっとママさんにとっても同じだと思うよ!

 

なんだか感動的な再会シーンでしたね。思わずホッコリ!




 

大好きなおばあちゃんと久しぶりに再会

柴犬のぽてとは、階段を降りる途中でハッとしました。なぜかというと、そこに大好きなおばあちゃんがいたから。

 

ぽてとがおばあちゃんに会うのは久しぶり。すぐに駆け寄ると、飛びつきました!

 

「うわーん、会いたかったよ!」。

 

ぽてとの興奮はなかなか収まりません。とにかくわちゃわちゃと動いて、落ち着かないのです。もう可愛いなぁ!

 

そんなぽてとを見て、おばあちゃんもとっても嬉しそう。そりゃこんなに可愛い子が自分を見て大喜びしてくれたら、たまらないですよね。

 

ぽてとがあまりにも動くのでなでなではしにくそうですが、とっても幸せそうなふたり。会えなかった分、たっぷりとイチャイチャできるといいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

廊下に柴犬だけでなく飼い主も落ちてる。状況がシュールすぎるし、仲良しすぎてホッコリだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ