2023年3月17日6,892 ビュー View

いないと思ったら布団の隙間に柴犬発見。しかも出てくる気ゼロで笑う【動画】

わかりますよ、お布団から出たくないその気持ちは。フカフカ具合といいぬくぬく具合といい、これ以上に心地良い場所なんてどこを探してもありませんから。でもこの柴犬たち、いくらなんでもお布団から出なさすぎ!

お布団の使い方がほぼ人間

お布団で寝ている柴犬の小鉄。仰向けの状態でお顔だけひょっこりと出しています。しかもしっかりと掛け布団までかけているではありませんか。

 

これはもう、ほぼ人間なのでは!?

 

「なあに?」とばかりにこちらを見る小鉄。カメラが近づいてもまったく動きません。どうやらお布団から出る気はないようですね。

 

「まだ眠いよ」と言っているのでしょうか。それとも「お布団から出たら寒いじゃん」と言っているのでしょうか。

 

わかるよ、ポカポカになったお布団ってそうそう出られるものではないよね。できることならずっと入っていたいよね。

 

あまりの可愛さに、優しくトントンして寝かしつけてあげたくなってしまいます。お布団の虜になっている、小鉄でした!

@kotetsu_kotetsu #柴犬 #柴犬のいる生活 #しばいぬ#shiba #shibainu #犬 #犬のいる生活 #布団 #布団の中から出たくない ♬ 3:03 PM - しゃろう

 

いないと思ったらそんなところに!

おうちのなかで行方不明になった、柴犬のどんちゃん。まさかとは思いつつ、オーナーさんがお布団をめくってみると…。

 

…いました! 隙間にどんちゃん発見です!

 

どんちゃんたら、なんというところに隠れているの! しかもすっかりくつろいでいたでしょう!?

 

どうやらお布団とお布団に挟まれている感じがとっても気に入ってしまったみたい。もしかしたら中で寝ていたのかもしれませんね。

 

どんちゃんがちっとも出てこないので、いったんお布団を閉じてみるオーナーさん。「待って待って!」と慌てて出てくることを期待するも、反応なし。

 

再びめくるとあいかわらず幸せそうなどんちゃんがこちらを見ていました。「ここ最高だね!」と思っているのでしょうね。

 

とっても可愛いけれど、これではいつまでもお布団を片付けることができません。そろそろ出ておいでよ!

@donchan0303 布団にかくれてました#豆柴 #mameshiba #柴犬 #shibainu #dog #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #ペット ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうしよう困ったわ…」赤ちゃんが泣き出すとあたふたしちゃう母性つよつよ柴犬に感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ