2023年3月19日7,150 ビュー View

赤ちゃんのことが好きすぎてベロンベロンに頭を舐め回す柴犬【動画】

今回登場する柴犬たちには、好きなものがあります。むしろちょっと好きすぎるくらいかもしれません。その結果、やや変わった愛情表現をしてしまう彼ら。そんな不器用なところがたまらないよ!

ベロンベロンが止まらない

柴犬のおいもは弟分である赤ちゃんのことが大好き。どんどん湧いてくる愛情を表現せずにはいられないようで、どうにも止まらないのです。

 

なにが止まらないかというと…。

 

(ベロン…ベロン…ベロン…)

 

そう、おいもは弟くんの頭をひっきりなしに舐めてしまうのです!

 

おでこのあたりをベロンベロンしたかと思えば、頭頂部のあたりをベロンベロン。念入りに頭のあちこちを舐めるおいも。

 

お手入れをしているつもりなのかもしれませんが、さすがに舐めすぎ…!

 

これでは弟くんの頭がベショベショになってしまいそうですが、とってもホッコリする光景ですね。

 

弟くん、愛されているなぁ!

@uchinoshibainuoimo #柴犬おいも #ほっこり #柴犬と赤ちゃん #舐めすぎ ♬ baby fufu - Official Sound Studio

 

好きだからこそガジガジ…

こちらは柴犬のショーロンポー。オーナーさんがフワフワのラグを買ってあげたところ、とっても気に入ったようです。

 

ただ少々気に入りすぎたようで、どうにも興奮が収まらないのです! そんなショーロンポーの様子に不安を覚えるオーナーさん。

 

そして悪い予感は的中しました。

 

(ガブブッ!)

 

激しくラグに噛みつくショーロンポー。やっぱりいってしまいましたね…!

 

どうやら噛み心地が良いようで夢中になってガジガジしていたところ、ついに「ダメ!」とオーナーさんに叱られてしまいました。

 

するとショーロンポーは「どうして?」と不思議そうにお顔を上げました。ダメなことだとは思っていないようですね。

 

これがこの子なりの愛し方なのかもしれません。そうだとしたら、なんて激しい愛なの!

@shiba_xiaolongbao 来シーズンも使えますように🥹 #shibainu #fyp #柴犬 #柴犬のいる暮らし #犬のいる生活 #アニマル部門 #動物コレクション #IKEA #イケア #柴犬ショーロンポー ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ショーロンポー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

待って、それ写真…!雑誌のごはんにがっつく柴犬が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ