2023年3月20日11,350 ビュー View

【マンガ連載】こいぬと柴犬#26「柴犬の受賞」作:うかうか

Twitterで話題沸騰中の脱力系こいぬ漫画『小犬のこいぬ』。作者のうかうかさんが、柴犬ライフのために描き下ろし! 柴犬のような人気犬になりたい“例のこいぬ”と、ちゃっかり者の柴犬の絶妙な掛け合いをご堪能ください!

 

#26は、我らが柴犬くんが、とある賞を獲得!?

【マンガ連載】こいぬと柴犬#26「柴犬の受賞」作:うかうか

 

我らが柴犬くんよ、「柴デミー賞 赤柴章」受賞おめでとう!

 

それにしても、柴デミー賞って、111回もつづいていたんだね。

 

そんな光栄な賞を…わたしたちも誇らしいです。

 

いつか例のこいぬも、「何かしらのすごい賞」を受賞できるといいなぁ。

 

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ