2023年4月21日11,833 ビュー View

手前でワンプロしてると思ったら奥で転んでるし。この子たち、可愛すぎて目が離せない…!【柴犬パピー動画】

今回ご紹介するのは、生後5週間の柴犬パピーたちの様子。わちゃわちゃと遊ぶ子たちもいれば、ひとりこっそりと転んでいる子も。「もうどこを見たらいいのかわからない!」と贅沢な悩みに直面するやつですね、これ。

ワンプロをしている子もいれば…

こちらのおうちには生後5週間の柴犬パピーがいます。だんだんと活発になってきたようで、元気に室内を動き回っています。

 

おや、画面の手前では2頭のパピーがワンプロを始めました!

 

そうはいっても、ムクムクモフモフ同士のじゃれあい。ちっとも迫力はなく、ただただ可愛い光景です。

 

画面の奥の方ではマイペースにごはんを食べる、もう1頭のパピーがいます。ワンプロをするきょうだいに気を取られたのか…。

 

(コケッ)

 

なんとも地味に転んでしまいました!

 

こっちも可愛いし、あっちも可愛いし…。あちこち見ていなくてはならなくて、忙しいですね。

 

こちらを見つめる瞳にキュン

さてあいかわらずワンプロをしている2頭。でもオーナーさんが注目するように口を鳴らすと、すぐに反応しました。

 

「なんの音?」。

 

あっ…! これは可愛い! そのピュアな瞳に見つめられたら、キュンとするしかありません。

 

あれ、他にもいる…!?

さらにこの後、衝撃的な事実が判明いたします。なんとパピーは他にもいたのです!

 

(ワラワラ…)

 

ああっ! いっぱいいる! 最初に写っていた3頭以外に少なくとも3頭はいそうです。

 

しかもオーナーさんのところに大集合するではありませんか!

 

なんて幸せなシチュエーションなのでしょう。ウットリしてしまいますね。

 

性格の違いもまた愛おしい!

オーナーさんはオヤツでも持っているのでしょうか。まるで競うようにオーナーさんのおひざに乗ろうとするパピーたち。

 

でもなかにはその輪に加わらず、遠巻きに見ている子も。

 

ちょこんとおすわりをして、オーナーさんのことをじっと見つめています。

 

まるで「お話をしっかり聞かないと」とシャキッとする小学生のようで可愛いですよね!

 

そうかと思えば、画面にぬっと登場する子も。

 

すでに性格の違いがあることが伝わってきて、面白いですね。おっとりしている子も積極的な子もみんな可愛いよ!

 

どの子もスクスク大きくなりますように!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うちの子に触らないで!」パピーに触れることを許さない柴犬ママの愛が強い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ