2023年4月8日9,031 ビュー View

「たまらんでしゅ…」超絶なでなでテクに骨抜きにされてしまった柴犬パピーが可愛い【動画】

なでなでが大好きな柴犬たち。お耳だったり眉間だったり、それぞれの好きなところをわしゃわしゃされると、全身の力は抜け、もうおめめはウットリ。そんな姿を見せられたら、こっちはデレデレが止まらないよ…!

おててピーンでフリーズ

柴犬パピーのキキは誰かのおひざに乗っているようですが、このおひざはオーナーさんのものではありません。

 

おひざの主はウルフドッグと暮らしているお兄さん。超大型犬のオーナーさんということは、犬に関してはかなりの上級者でしょうね。

 

そのためパピーの扱いもお手の物。肩をそっとなでられた後フワフワのお耳をマッサージされると、キキはもう…。

 

「たまらんでしゅ…」。

 

完全に骨抜き状態になってしまいました! ウットリとお兄さんを見つめる目が可愛すぎる!

 

前足はピーンと伸ばしたままフリーズしています。もはやぬいぐるみ。

 

普通になでているように見えて、きっとその所作のひとつひとつに犬を虜にするテクニックがあるのでしょうね。その技、ぜひおしえてほしい…!

@asagirisoncho 狼犬飼ってるお兄さんは犬の習性について詳しかったので勉強なりました〜🧸 #shiba #柴犬のいる生活 #田舎暮らし #柴犬 ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

そこ、弱いよね

こちらは柴犬のさくら。ビーズクッションに沈み込んでリラックスしていると、パパさんが近くにやってきました。

 

一瞬「ん?」と驚いた表情をしましたが、眉間のあたりをなでられると…。

 

「あっ、それ好き…」。

 

秒でウットリ顔になってしまうのでした! さくらはそこが弱いのね。

 

その子によってなでられるのが好きな場所というものがありますが、眉間は人気の場所な気がします。

 

大好きなパパさんに大好きな場所をなでられて、一瞬でメロメロになってしまうところがとっても可愛いさくらでした!

@shiba_sakura__ 大好きなパパのなでなでにウットリ👼💞 #柴犬 #子犬 #お昼寝 ♬ おやすみオルゴール - 🧸🫧陮久くん🫧🧸

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

世界一楽しくなさそう!?散歩嫌いの柴犬の日常に「こんなに嫌そうな犬初めて見た」「いい味出てる」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ