2023年5月17日11,812 ビュー View

柴犬「抱っこは断る、オヤツはくれ」どうやら交渉は不成立のようだ【動画】

オヤツ…それは柴犬たちにとって特別な存在。毎日のごはんからは得られない感動がそこにはある…のかも? そんなわけで今回はどうしてもオヤツがほしい柴犬特集です!

「くれるまで動かないぞ!」

地面に伏せている柴犬のコロ。前足を体で隠して、まるでツチノコのようですね。

 

でもコロはツチノコごっこをしているわけではありません。実はオヤツがほしくて座り込みをしているのです! つまり…。

 

「くれなきゃここから動かないぞ!」。

 

そう言っているわけです。でもオーナーさんによると、オヤツは先ほど食べたばかり。

 

そう伝えてもコロは聴く耳持たず。ツチノコスタイルを崩す気はないようです。

 

この頑固さ…。まさに柴犬といった感じですね。

 

そう、根競べは彼らの得意分野。最初から人間に勝ち目などないのですよ。案の定オーナーさんの方が根負け。

 

そりゃこんなに可愛くおねだりしているのですから。「あといっこだけだよ?」となってしまうのは、もう仕方がありません!




 

「ぐぬぬ、オヤツはほしいが…」

これからお散歩に出発する、柴犬のロキ。ところがハーネスをつけるのが嫌いなようで…。

 

なんとかオヤツで説得しようとするオーナーさんでしたが、ロキは断固拒否。

 

「オヤツはほしい、でもハーネスはイヤだ」。

 

あっけなく交渉失敗です。これは手強い…!

 

しかもあわよくばオヤツだけいただこうと思っているロキ。オーナーさんの手を噛むフリをしたり、高速でお手をしたりするのです。

 

もしかして「ほら、お手してるんだからオヤツくれ!」ということ? いやいや、そんな交渉はしていないから!

 

必死な姿が愛おしくて笑ってしまいますね。果たしてロキはハーネスをつけて無事にお散歩に行けたのでしょうか!?

https://youtu.be/hP7epYq7HNY

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スッ…)柴犬のモフの下にある謎空間に手を入れてみたら無事幸せになった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ