2023年8月26日33,880 ビュー View

「さて…と(ストン)」あまりにもナチュラルに座りこむイヤイヤ柴犬、手強い【動画】

柴犬とお散歩していたら急にリードがピーン。そう、それは彼らがイヤイヤを始めたサインです。そうなった彼らはもう動きません。なんだったら来た道をバックで戻ることも!? もうね、手強すぎるのですよ…!

道端にコッペパンが?

お散歩中の柴犬のサスケ。オーナーさんの足の間にお顔を埋め、さっそく歩いていませんね。

 

「歩きたくないよぉ…」と甘える姿はとっても可愛い!

 

するとやっと足の間からお顔を抜いたサスケ。ようやく歩く気になったのかと思ったら…。

 

「さて…と」。

 

とっても落ち着いた様子でその場に座りこむではありませんか! あまりにもナチュラルにイヤイヤ柴犬のレベルを上げるとは…。

 

ちなみにオーナーさん曰く、こちらはいつもの光景なのだとか。毎回のお散歩でこれをやられてしまうと大変ですよね。

 

でも道端にコッペパンが落ちているみたいで、正直なところたいへん可愛い!

@sibainu.sasuke #柴犬 #柴犬可愛い #柴犬の日常 #可愛いペット #柴#サスケ #かわいい #散歩 #いつもの光景#柴拒否 ♬ 酔いどれ知らず - Kanaria

 

嫌すぎて来た道をバック

続いては夜のお散歩にやってきた、黒柴のゆめ。どうやらゆめはお散歩の気分ではなかったようで、その場に座りこんでしまいました。

 

これだけならよくあるイヤイヤ柴犬なのですが、ゆめの場合はさらに…。

 

(スッ…スッ…)

 

まるで駐車をするようにバックしたのです! 後方の確認もせずになんともスムーズな後退です。

 

どうやらゆめは来た道を戻ろうとしているみたい。どんだけお散歩が嫌なのよ…!

 

家まで戻りたいゆめでしたが、さすがに疲れてしまったようでその場にペタリ。オーナーさんとの攻防はまだまだ続きそうですね。

 

お散歩がイヤすぎて新技(?)を披露してしまった、ゆめでした!

@kuchi523 #散歩拒否#柴犬#拒否犬#次の散歩は歩きます#ぶらり散歩 #CapCut ♬ オリジナル楽曲 - あべべ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑】愛する我が子のニオイにオエッとなる新米パパ。ママに怒られるやつだこれ【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ