2023年4月14日6,722 ビュー View

その見た目からは想像できない柴犬パピーのいびきに「人間みたい」「音源?」とザワザワ【動画】

気持ち良さそうに眠る柴犬たちの寝顔を見つめていると、「グオォ…」「ズウゥ…」と低い音が聞こえてくるではありませんか。こんなに可愛い子たちがこんなにしっかりめのいびきをかくなんてウソでしょ…!?

人間のような立派ないびき

スヤスヤと眠っている、柴犬パピーのいなり。遊び疲れたのか、パタリと横に倒れているところがとっても可愛らしいですよね。

 

さぞかし寝息も可愛いことでしょう。「スー…スー…」あるいは「ピー…ピー…」なんてこともあるかも!

 

そう思って動画を見てみると、まさかの…。

 

「グオォ…ゴオォ…」。

 

はいはい、いなりの動画に人間のいびきの音源をつけているのね。ああ、ビックリした。

 

…と思ってしまうほど、立派ないびきなのです! この見た目でこんなに豪快ないびきをかくなんて。

 

一緒に寝ている人がここまでいびきをかいていたら「眠れない…」とイライラしてしまいそうですが、相手がこの子だったら「可愛い!」となるので不思議。

 

それどころかいつまでも聞いていたくなる、いなりのいびきでした!

@inari_1022 #柴犬 #豆柴 #犬 #極小豆柴 #柴犬のいる生活 #豆柴のいる暮らし #豆柴の大群 #dog #siba #sibainu #いびき #sleep #sleeping ♬ original sound - Henry

 

ラーメンでもすすってる?

こちらは黒柴のナルト。歯をちょっとだけ見せながら、すっかり熟睡しているようです。

 

ナルトもいびきをかいているとのことで、よく耳を澄ませてみると…。

 

「ズウゥッ…」。

 

んん? 「ズウゥッ…」? ちょっと予想とは違う音ですね。

 

まるでラーメンでもすすっているみたい!? ちょっと個性的で、妙にクセになるいびきです。

 

オーナーさんがどんなに近づいても、ちっとも起きないナルト。見ていると添い寝している気分になれて、ああ幸せ…!

 

熱い視線に気がついたのか、最後には目を開けてしまったナルト。ごめんね、でもキョトンとしたお顔も可愛いよ!

@naruto_shiba なるちゃんのイビキです。※飼い主のイビキではございません。#柴犬 #豆柴 #しばいぬ #まめしば #愛犬 #犬のいる生活 #shiba #dog #dogs #tikdog ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 ナルト🍥

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパが帰ってきた!」軽快なステップを踏む柴犬とノリノリで合わせる飼い主が微笑ましすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ