2023年4月23日19,263 ビュー View

「2週間ぶりに会ったおばあちゃん家の柴犬」という情報だけですでに可愛い【癒し動画】

今回ご紹介するのは「おばあちゃん家のコロ」という、柴犬が登場するYouTubeチャンネルです。「おばあちゃん家」のしかもお名前が「コロ」ですよ? もうすでに懐かしさと愛おしさが込み上げてきて泣きそうになるのですが!

登場からすでに可愛い

今回の主役柴犬は、投稿者さんのおばあちゃんの家で暮らしているコロ。投稿者さんは2週間ぶりにコロに会いにきたようです。

 

おや、ひょっこりとコロがお顔を出しました。

 

「お、帰ったね!」。

 

もう可愛い! 「おばあちゃん家」という言葉で想像する通りの温もりあふれるお家に柴犬がいるだけで、この破壊力ですよ!

 

コロも投稿者さんも会えてとっても嬉しそう。たっぷり触れ合って再会を喜んでいます。

 

投稿者さんが洗車をしている間は、コロも近くで見学です。たまになでなでしてもらったり、オヤツをもらったりして、幸せな時間を過ごします。

 

なにか特別なことが起きるでもなく、ただゆっくりと時が流れる感じ。とっても癒されますね!




 

サッパリとしているのもまた良い

こちらの動画ではおばあちゃんとコロのお散歩の様子がご覧いただけます。

 

実はコロはおばあちゃんには塩対応なのだとか!? そしてそれはおばあちゃんも同じ。

 

お互いにベタベタしすぎない、サッパリとした関係を築いているようです。

 

コロが「オヤツくれないかなぁ」とおねだりしても、おばあちゃんは「持ってないよ。そんなに甘くないよ」とバッサリ!

 

なんともカラッとしていて笑ってしまいますね。「そうですか、ふーん」とすぐにあきらめるコロの反応もまたたまりません。

 

お散歩中もコロがゆっくりしたい時はゆっくりし、おばあちゃんがゆっくりしたい時はゆっくりし。お互いにマイペースな感じがとっても素敵!

 

いつまでも見ていたくなるような、コロとおばあちゃんの日常でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【おしりギュッおててピーン】もっとなでてほしくて変な座り方になった柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ