2023年4月25日28,724 ビュー View

診察台になかなか乗れない理由が思ってたのと違った。この柴犬、病院でデレすぎ!【動画】

今回は動物病院が好きな柴犬たちが登場します。そんな子がいるなんてちょっと信じられないですよね。でも本当にいるのです。しかも病院を怖がらないなんてレベルではなく、放っておいたら居座るレベル。

なかなか診察台に乗れない

病院にやってきた柴犬の小麦。でもなかなか診察台に乗れないようです。診察台に乗るのはちょっと怖いよね。

 

そう思いきや、そんな理由ではないようで…。

 

実は病院が大好きな小麦は、診察台に乗る前にデレデレしてしまうのです!

 

「もっとなでて…!」。

 

スタッフさんに二人がかりでなでられて、とっても幸せそうな小麦。おめめなんてウットリしすぎてほぼ開いていません!

 

「どうする(そろそろ診察台に乗る)?」と聞かれるも、「まだまだなでてほしいの!」と横になったまま。

 

診察台に乗るまでになんと3分もかかったのだとか! もしかして診察が終わった後もデレデレタイムがあったりする…?

 

病院が大好きすぎる、小麦でした!

@komu0224 病院大好き🐶🧡 #柴犬#柴犬のいる生活#犬#dog#shibainu#柴犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬🐶小麦

 

わけあってお外で待機します

病院の待合室ではなく、お外で待機している柴犬のみそ。これには理由があるようで…。

 

まずひとつは他の子にちょっかいを出してしまうから。そしてもうひとつは診察室に入りたがってしまうから!?

 

そんなみその様子がこちら。

 

「早く中に入れて!」。

 

ドッグランに入りたくてウズウズしている子のようですよね! そんなに病院が好きだなんて。

 

お外からも大好きなスタッフさんが見えるのかも? 常に病院内を見つめています。

 

自分の番が来るのをひたすら待つ姿がとっても可愛い、みそでした!

@misonatsume 待合室で待ってると、診察室に入りたがったり他のワンちゃんに喧嘩売ったりと大変なので外で待ちます😇💦 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 ♬ 晴れた日に…~「魔女の宅急便」より~ - 三舩 優子(ピアノ)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

病院からの脱走を図る柴犬。結果「やっぱり無理だった」とションボリしてるの可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ