2022年11月1日7,418 ビュー View

病院からの脱走を図る柴犬。結果「やっぱり無理だった」とションボリしてるの可愛い【動画】

今回は病院から脱走しようとする柴犬たちをお届け。彼らも経験上、本当に逃げられるとは思っていません。最後には必ず診察台に乗せられるとわかっているのです。それでも抵抗せずにはいられないところがもう可愛くて可愛くて…。

床をズルズルと移動

今日は大嫌いな病院行きの日。いつもの病院にやってきた柴犬のいちは、全力で拒否します!

 

踏ん張ってその場に留まろうとするいちですが、床が滑ってそうはいきません。それでもあきらめずに振り返り、今来た道を戻ろうとするも…。

 

(ズルズル…)

 

オーナーさんに引っ張られ、いちは横滑り状態。そのままグルンと体が回転し、前を向いてしまうともういちに勝ち目はありません。

 

さっきよりも滑らかに、スーッと運ばれてしまうのでした。ああ、どんどん目的地に近づいていってしまう!

 

必死に抵抗する姿を見るとなんだか可哀そうな気がしてきますが、体の健康を保つためには必要なこと。いち、頑張って!

@shiba_ichi #柴犬#柴犬いち#あいくるしい ♬ オリジナル楽曲 - ery - 柴犬いち

 

脱走に失敗してションボリ

こちらの柴犬のひまわりも、病院から脱走しようとしています。病院の玄関に向かって、全力でダッシュ!

 

…のはずが、リードをしっかり持たれているのでそうもいかず。

 

(チャチャチャッ)

 

いくらもがいても、ちっとも前に進むことはできません!

 

それでもわずかな望みをかけて逃亡を図るひまわり。でも本当はわかっているはず。もうここまできてしまったら受診するしかないと。

 

そしてその瞬間は来ました。なんとひまわりはグイグイ引っ張るのをやめてお座りをしたのです。

 

どうやら「やっぱり逃げるなんて無理だったか…」とあきらめたみたい。それでもあいかわらず、お顔は玄関の方へ。

 

オーナーさんに向けられた背中はとっても哀愁たっぷりで、見ているこちらが泣きたくなるくらいションボリしています。

 

なんて愛おしいの! 病院が終わったら、きっとたくさん褒めてもらえるから。元気を出して、いってらっしゃい!

@skb69official 逃げたい…無理だった(涙)#柴犬 ♬ ランナー - HARTONE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュバッ!)そのバンザイは可愛すぎる…。ムチコロ最盛期の柴犬赤ちゃんが全力で遊ぶ動画はこちら。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ