2022年6月11日14,568 ビュー View

(シュバッ!)そのバンザイは可愛すぎる…。ムチコロ最盛期の柴犬赤ちゃんが全力で遊ぶ動画はこちら。

今回は、ムチコロ盛りの柴犬パピーの登場です。彼らの大事なお仕事は、元気いっぱいに遊ぶこと。この時期にたくさん遊ぶことによって心身ともに健やかに…と、それはそれとして。もう、ビジュアルが可愛すぎて可愛すぎて…!

バンザイしちゃいました

こちらの柴犬パピーは、初めてロープのオモチャで遊びました。オーナーさんと、引っ張りあいっこです。

 

こんなに小さいのに、立派に闘争心を燃やしています。オーナーさんに取られないように、一生懸命にロープをグイグイ!

 

遊びに夢中になるあまり、ついにはこんなポーズに…。

 

(シュバッ!)

 

おててを上げて、バンザイですって!? これは可愛すぎる!

 

ムチコロ期特有のポンポコのおなかが強調されて、もうニヤニヤが止まりません。さらにはこのつぶらな瞳ですよ。

 

もう、全身のどこを見ても可愛い。

 

いっぱい遊んで、満足したご様子のパピー。それを見て、我々も心が満たされたよ。

 

ありがとう…!

https://youtu.be/kX8x-I9BP0I

 

ムチコロ同士が揉みくちゃに

シュタタタタ…。ものすごい勢いで走っていったのは、柴犬パピー。まるで忍者のように、お庭を行ったり来たりしています。

 

もうひとりのパピーがやってくると、さらに大盛り上がり。激しくじゃれ合って、揉みくちゃに!

 

コロコロとしたビジュアルのパピーたちが、コロコロと転がって遊ぶなんて…。そんなの可愛いに決まっていますよね。

 

ひとりが上になったかと思えば、今度はもうひとりが上に…。でもモコモコしているだけで、ちっとも重くないのだろうな。

 

ぜひとも一緒になって遊びたいところですが、パピーたちのようにはとても動けないのが現実…。それに彼らはじゃれ合いながら、犬同士のマナーを学んでいるところ。

 

そう思うと、この取っ組み合いも可愛いだけでなく、尊い光景に見えてきます。これからもたくさん遊んで、食べて、寝て、すくすく育ってね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(キュウ…ン)こんな声で鳴かれたらほっとけない!迎えて初日の柴犬パピーに母性がまんまとやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ