2022年4月3日64,150 ビュー View

(キュウ…ン)こんな声で鳴かれたらほっとけない!迎えて初日の柴犬パピーに母性がまんまとやられた【動画】

今回は、お迎えして初日の柴犬パピーが登場します。甘え盛りのパピーは、オーナーさんにベッタリ。キュンキュン鳴かれると、母性本能がくすぐられてもう大変です。他にも、パパさんが妬くくらいママさんにベッタリな子も登場!

お迎え初日からベッタリ

この日、こちらのお家に柴犬パピーがやってきました。小福と名付けられたパピーは、まるで子熊のような愛らしさ!

 

甘え盛りの小福は、誰かがそばにいないと寂しいみたい。すぐに「キュウ…キュウーン…」と切ない声を出します。

 

オーナーさんが、ボールを転がして遊んであげますが…。

 

(抱っこの方がいいでしゅ)

 

どうやら小福は、ボールよりもオーナーさんの方がいいみたい。足にしがみついて離れません。

 

これはグッときてしまいますね…! だってこんなに小さいのに、つかまり立ちでアピールしているのですよ。母性本能がもう止まりません。

 

でも意外にも、ひとりの時は平気そうな小福。オーナーさんのことを「甘えられる人」だと思っているのでしょうね。




 

ママさんに甘えるので忙しい!?

こちらは、柴犬のきなこ。お家のなかで、せっせとママさんの後を追っています。ママさんがトイレに入ると、トイレの前で出待ち!

 

実は、ママさんは5日間入院をしていました。退院してからのきなこは、今まで以上にママさんにベッタリ。よほど寂しかったのでしょう。

 

でもママさんの入院中にきなことふたりきりだったパパさんは、絆を深めた自信があります。

 

「きっと自分のことも追いかけてくれるはず!」と期待するも…。

 

なんでしょうね、この距離感。きなこはパパさんの後を追うことなく、ずっとママさんのそばに。

 

それどころか、パパさんが近づいたら逃げ出してしまいました! きなこ…どうしてなの!?

 

きっときなこは、ママさんに甘えるので忙しいのでしょうね。最後までママさんに甘えっぱなしで、リラックスしている様子。

 

ママさんに思う存分甘えたら、いよいよパパさんの番が来るかも!?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モコ…モコ…)奮闘するおしりが超可愛い。柴犬パピーはどうしてもぬいぐるみを持ち帰りたいらしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ