2018年11月17日12,692 ビュー View

無邪気カワイイ!柴犬パピーにメロメロ♡

今回は、柴犬パピーの魅力についてご紹介します。赤ちゃんの時期にしか見ることのできない、まるでぬいぐるみのように可愛いパピーたち。愛らしくつぶらな瞳や、コロンコロンに丸いからだ、無邪気でやんちゃな姿は、微笑ましくて自然とクスッと笑ってしまいますよね。そんな、パピー期特有の可愛さをぜひ堪能してください!

柴犬,パピー

Model:@yutori___fk(Instagram)

可愛さに理屈なし!柴犬パピーをご覧あれ!

「一緒に遊ぼうよ!」仕草がカワイイ!

こんなにつぶらな瞳で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃいますよね。そんなパピーはなんだか遊びに誘ってきているようなこの表情。まるで「このヒモのおもちゃで引っ張りっこでもしようよ!」とでも言っているようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maronさん(@shiba_marostagram)がシェアした投稿 -

 

お母さんの横で安心!スヤスヤモード

こちらのパピーは、横でお母さんに見守られながらスヤスヤ眠っています。その姿は本当に天使のよう。産んでくれて、そして生まれてきてくれてありがとうといいたくなりますね。見ているだけでとても癒されます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mikikoさん(@mikikonoha.24)がシェアした投稿 -

 

おめかしして、お出掛けですか?

初めてのおめかしなのか、若干緊張しているようにも見えるこの表情。カメラ目線がキマっていてとっても可愛いです。短いパピー期の頃の写真は貴重なので、どんな姿でも収めておきたくなりますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

azukinakoさん(@nokonoko11)がシェアした投稿 -

 

まるで双子みたい!「どう?似ている??」

まるで瓜二つのぬいぐるみと一緒に写真撮影!少しだけ笑っているようなこの表情がとっても似ていますよね。「弟なんだよ!」とでも言っていそうな他の画像も可愛さバツグンです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aiaiさん(@ai_heart_risu)がシェアした投稿 -

 

「お散歩行こうよ!」のアピールが可愛すぎる!

多分、自分が今どんな状況なのかわかっていないと思われるこちらのパピー。お散歩に行きたいだけの感情がここまでの状況にさせたのかと思うと、愛し可愛くてたまらないですね!とっても無邪気なワンシーンです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明石真生さん(@maoakashi)がシェアした投稿 -

 

まさにぬいぐるみ!スヤスヤ眠るパピー

眠っている場所はさておき…小さい手足をちょんと伸ばして、スヤスヤ眠る姿は心から愛しい感情にさせられますね。いっぱい眠って、すくすく育ってね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てんさん(@teteten1220)がシェアした投稿 -

 

抱っこ散歩デビュー!

気持ちよさそうな天気の元、スリングの中で抱っこ散歩中のこちらのパピー。初めて見る外の世界はどんな風に見えたかな?そんな風に考えると、一生大事に育てるからねと改めて心に浮かんできたりします。何か新しいことをさせる時は、パピーの将来に思いを馳せる瞬間でもありますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はむ Shiba Inu "HAMU"さん(@hamu_shiba)がシェアした投稿 -

 

なんだか歯がかゆいよ〜!

歯が生えかけてきてかゆいので、オーナーの指をかみかみ中。この甘噛みをされている時って、痛くすぐったいような感覚でこちらもなんだかおかしくなって、つい笑ってしまいます。それだけで良いコミュニケーションになっているような気がしますね。そして、まさに立ちかけのこのお耳も可愛くてたまらない!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kamada_midoriがシェアした投稿 -

 

ぐぅカワポーズでお見送りするパピー

こちらのパピーは、へそ天(上向き)してオーナーをお見送り中。そんな姿でお見送りされたら、可愛すぎて出かけたくなくなっちゃうよ!それが大事な仕事であっても…。とりあえず一回抱っこしてから出かけましょうか!(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀次と銀ちゃんままさん(@ginzi_55)がシェアした投稿 -

 

パピーはやっぱり可愛すぎて困る!

さまざまな状況の写真がありましたが、どれも赤ちゃん特有のあどけない表情がたまらなく可愛くて、日頃の疲れなんか忘れさせてくれるようでした。どの写真も家族みんなが、赤ちゃん犬の成長を願う思いがこめられたような愛情たっぷりの光景ばかりで、とっても幸せな気分になりますね。これからすくすくと育って成犬になっていくと思いますが、その過程もぜひ見ていきたいです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コロコロムチムチ!柴犬の子犬は天使

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ