2018年7月13日27,421 ビュー View

コロコロムチムチ!柴犬の子犬は天使

柴犬の子犬時代といえば…コロコロムチムチのフォルムでよちよち歩き、たまにコテンと転んだりなんかしちゃったり。正直いって、この世の天使です。

今回はそんな柴犬の子犬たちを特集!悶絶級のカワイイ写真をたっぷりお届けしますよ!

柴犬子犬

Sarune Kairyte:shutterstock

天使級のかわいさ!柴犬の子犬たち

まさに、生まれたばかりの子犬期の柴犬です。

小さな爪、小さなお耳、ふかふかのおてて…このまま抱えて頬を摺り寄せたくなります!

 

akkunさん(@akkun663)がシェアした投稿 -

 

こちらもコロコロの子柴ちゃん。

こんなに純粋無垢な表情で見つめられたら、心を鷲掴みにされてしまいますね。徐々に立ち始めている小さなお耳もカワイイ!

 

柴犬のんさん(@shibainu_non)がシェアした投稿 -

 

名付けて「子柴団子」。こんなにたくさん固まって寝そべっていたらずっと眺めていたくなっちゃいそう。

 

Kai Kaiさん(@kaikaishiba)がシェアした投稿 -

 

こちらの子柴ちゃんはお目々がクリクリ!

この見上げている仕草に表情、足やお耳…もうどこをとってもキュートすぎる!

 

まだ警戒心も弱いのか、初めてのお友達と一緒にだらーん寝の真っ最中。

かなり、ベッドに頭が埋もれているようです。「ソックス」と呼ばれる手の白い部がまだちっちゃくてカワイイ!

 

こちらは、いっちょまえに1頭でテレビ鑑賞中。この小さな後ろ姿がたまらないですね。

 

Satoshiさん(@satoshisdailyshizzle)がシェアした投稿 -

 

こちらは黒柴のパピー!眉毛の「マロ」の部分がチョンと小さくてカワイイ。

高い声で「キャンっ!」と元気に叫んでいるのが聞こえてきそうです。

 

Rori🐶さん(@shiba_rori)がシェアした投稿 -

 

こちらも黒柴のパピー。

初めての爪切りでしょうか?抱っこされてとってもおとなしくしています。ちょこんと乗せた手が可愛すぎる!

 

こちらの子柴ちゃんは、おやつを前に早くもペロンと舌が出ちゃいました。

この仕草もさることながら、全体的にふわふわな毛やお手々もたまらないです。可愛すぎてもはや、美味しそうなパンに見えてきてしまう…

 

こちらは、母犬と一緒に母の日の記念ショット。ちゃんと親子でお花をつけて、カメラ目線でハイチーズ。

 

柴犬のんさん(@shibainu_non)がシェアした投稿 -

もう、悶絶してしまうかわいさですね。お母さん、こんなに可愛い子を産んでくれてありがとう!!

 

こちらの子柴ちゃんはお散歩にお出かけですが、まだスリングの中でゆらゆらとゆられています。

通りすがりにこの光景を見かけたら、かわいすぎて思わず立ち止まってしまいそうです。

 

まさに「たぬき感」の強めなこちらの子柴ちゃん。

よろよろのそのそとお友達の元に向かって歩いています。最後は2頭で寄り添いニコニコ。なんともほのぼのした光景です。

 

Shiba inuさん(@kawaiiken_thailand)がシェアした投稿 -

 

早食い防止ボウルで、まるで「早送りか!」といいたくなるほどの速さでフードにくらいつく黒柴のパピー。これは大物になる予感!

 

kagemaro_kuroshibaさん(@kagemaro_kuroshiba)がシェアした投稿 -

 

こちらは初めての海を前に、初めてのたそがれ中です。この海のように、大きく逞しく育ってね!

 

Shiba_Okaさん(@oka.shibainu)がシェアした投稿 -

 

子犬の時期って、本当にあっという間に過ぎてすぐに大きくなってしまいますよね。

その間にたくさん色んなものを見て、嗅いで、学んで、みんなみんな大きく育ってほしいものです。そしてオーナーさんも、一度しかない子犬の時期をたくさん一緒に過ごして、たっぷり愛情を注いで育ててあげてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてください!

やりたい放題の子柴犬動画4選〜大変だけど可愛すぎ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ