2023年4月26日7,099 ビュー View

なにやら頑張っている赤ちゃんを見守る柴犬の背中にキュン【癒し動画】

お待たせいたしました。みんな大好き、柴犬と赤ちゃんのタッグですよ。赤ちゃんの行動を優しく見守っている子もいれば、赤ちゃんに追われてちょっと困っている子も!? どの子たちも可愛すぎる…!

ひたすら見守る

まずは柴犬のおいも。すぐそばには赤ちゃんがいます。おや、赤ちゃんがケージの扉を開けようとしていますね。

 

もしかしておいものため? それともただのイタズラでしょうか。

 

そんな赤ちゃんの行動が気になるおいも。すぐそばで見守っているのです。

 

「大丈夫かな…」。

 

ひっくり返ったりしないか心配しているように見えますね。愛情たっぷりの背中にキュンときてしまいます。

 

いつまでも見ていたいふたりでしたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬🐶おいも(@oimo.shibainu)がシェアした投稿

 

後追いをされて困惑

こちらの赤ちゃんは、柴犬のクゥちゃんのことが大好き。お部屋の中でも常にそばにいたいようです。

 

今まではハイハイだけでしたが最近は…。

 

「よいちょ…」。

 

立ち上がると、クゥちゃんの後追いをするのです! これには少々困惑気味のクゥちゃん。

 

赤ちゃんが近づいてくるとサッとどこかへ行ってしまいました。

 

もしかしたら「この間までハイハイだったのに…」とその成長の早さに驚いているのかも!?

 

そのうち赤ちゃんの動きがさらに速くなったら、逃げるのも大変になるかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CooMama(@coo_chan_mama)がシェアした投稿

 

寝っ転がりながらペロペロ

床にゴロンと横になっている、黒柴の小雨。そんなリラックスした体勢でなにをしているかと思えば…。

 

(ペロ…ペロ…)

 

なんとすぐそばにいる赤ちゃんの足の裏を舐めているのです!

 

小雨としては赤ちゃんのお世話をしているつもりなのでしょうね。もしくは美味しい味がするのかな?

 

ちょっとくすぐったそうにしながらも、されるがままの赤ちゃんも可愛いですね。

 

なんて癒されるふたりなの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小雨 (こさめ)(@kosame_0328)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【最高に食パン】ムギュッとなってる柴犬の顔がいい。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ