2023年3月5日7,114 ビュー View

【最高に食パン】ムギュッとなってる柴犬の顔がいい。

今回ご紹介するのは、挟まってしまった柴犬たち。お顔がムギュッとなってしまった子もいれば、おしりがムギュッとなってしまった子も!? それだけ面白いことになっていたら、オーナーさんも写真を撮ってしまうわけですよ!

ちょっと美味しそう 

まずは柴犬のぱん。これからお散歩に行くところのようですが、なぜかオーナーさんの足の隙間にお顔をつっこんでいます。

 

ご覧ください、この超窮屈そうなお顔を!

 

(ムギュッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬🐾ぱんちゃん(@pan_chan.n)がシェアした投稿

 

あわわ…大変なことになっているじゃないの! まるで焼き上がって型から取り出す前の食パン。名前も『ぱん』ですしね。

 

スワイプして見られる2枚目の画像では、さらにムギュッとなってしまっています。もはや目は開いていません。

 

でもこんなに面白いのに絶妙に可愛いのですよね。さすがとしか言いようがない変顔をしてくれた、ぱんでした。

 

逃亡しようとした結果

お次は、壁とソファの隙間を通ろうとした柴犬のはな。でも不運なことにおしりが挟まってしまいました。

 

つまりはおしりが見放題ということです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たかはし はな(@takahana_1105)がシェアした投稿

 

あらあらまあまあ! なんて可愛いおしりなのでしょう! キュッと揃っている後ろ足もまた最高ですね。

 

スワイプして見られる2枚目、3枚目の画像でははなのお顔が写っています。

 

実は挟まってしまった原因はハウスが嫌で逃げたから。そのせいかちょっとバツが悪そうなお顔をしているところも、また可愛い!

 

あえて挟まっているのかも

最後は、ドアの隙間にお顔が挟まっている柴犬のコロ。こっそりと覗くようにこちらを見ている姿が、とっても可愛らしい!

 

「入りたいの?」と思わず開けてあげたくなりますが、実はそうではないようで…。

 

「これでいいの」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伯仙デイサービスセンターまごころ(@magokoro.days)がシェアした投稿

 

別のドアがしっかり開いているため、入ろうと思えば自由に入れるのです。

 

もしかしたらコロは「こうやればみんなに注目されるかも」と思っているのかもしれません。

 

もしそうだとしたら、柴犬好きの心をよくわかっていますよね。まんまとキュンときてしまいましたよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『個包装されたパン』と投稿されたお手製レインコート姿の柴犬がもうそれにしか見えない【可愛い】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ