2023年4月29日6,447 ビュー View

これはただの紙じゃないんだよ…?地味なわりに悪質なイタズラをする柴犬【動画】

今回ご紹介するのはイタズラをしてしまった柴犬たち。イタズラ自体は「ちょっと噛んでみた」だったり「ちょっと引っ張ってみた」だったりと地味なもの。でも意外と与えるインパクトは派手なのですよね…!

こっちでまだ良かったかな

最初のイタズラ柴犬は茶々。茶々は紙を噛んでボロボロにしてしまいました。

 

要らない紙だったら良かったのですが、茶々が噛んでいたのは紙は紙でも紙幣。これはなかなかの悪行ですね!

 

オーナーさんに破れた千円札を見せられて「何これ!?」と問い詰められると、茶々は…。

 

「……」。

 

しれっと黙秘です。でもこれは悪いことをやった自覚があるお顔ですね。

 

それでいて謝罪するつもりはない、と。そしてあろうことか紙幣からお顔を背けて、知らんぷり。

 

イタズラは良くないことだし本当はちゃんと反省してほしいけれど、この反応は可愛すぎる!

 

ちなみにオーナーさんは「諭吉(一万円)じゃなかっただけマシかな?」となんとも前向き。いえ、きっと自分にそう言い聞かせているだけですよね…。

@chcha1018 柴犬の悪行#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #犬のイタズラ ♬ なんでしょう? - KK

 

急いでいるときに困るやつ

玄関に置いてあったスニーカーの片方をよく見ると、ヒモがギュッと引っ張られています。これではサッと足を入れることができません。

 

急いで家を出たい時にこの状態だったら困ってしまいますよね。電車を一本逃してしまうことにもなりかねません。

 

でもそんなイタズラの仕掛犬、柴犬のハルはどこか他人事。

 

「ふーん、それがどうしたの?」。

 

これはちっとも反省をしていませんね。「壊してもいないし汚してもいないもん」と思っているのかも。

 

ちなみにハルがこの地味なイタズラをするのは初めてではありません。

 

スニーカーをつきつけられても納得がいっていない様子を見る限り、確実にまたやりますね…!

@2410natsu87 長男が朝いそいで家を出ようとするとき、片方だけ靴が履きにくい仕様に…#イタズラ柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬塩対応 ♬ オリジナル楽曲 - ハルとなつ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主同士が穏やかにあいさつしてる横で激しい手合わせをする柴犬たちが面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ