2023年5月7日16,676 ビュー View

姉の領域(ソファ下)へ入ることを許された妹。その結果世にも可愛い光景が爆誕した模様【柴犬動画】

ソファやベッドの下に誰かがいたら「ぎゃー!」と恐怖で震えてしまいそうになりますが、それが柴犬だったら「きゃー!」と歓喜で震えてしまいますよね。潜り込んでいる柴犬というのは、どうしてこうも可愛いのか…!

かまってちゃん

ソファらしきものの下に潜り込んでいるのは、柴犬のぷく。なにか言いたげなお顔をして、こちらを伺っています。

 

どうしたのかと思いきや実はこれ、ぷくのかまってアピールなのです。

 

「んもう! かまってよ!」。

 

なんて可愛らしいアピールなの! いくらでもかまっちゃうよ!

 

するとスワイプして見られる2つ目の動画では、猫のりんが「遊んであげるよ」と名乗りを上げた模様。

 

ところがぷくは「結構ですー!」といなくなってしまいました。なぜ…?

 

ぷくの心はとっても複雑なのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ぷく&りん🐈(@mame_puku)がシェアした投稿

 

ここがふたりのベスポジ

こちらは柴犬のはなとまる。元々ソファ下ははなの領域でしたが、ついに妹のまるも入ることを許されたようでして…。

 

その結果、素晴らしい光景が生まれてしまったのです!

 

なんて可愛いの! ひとりが入っているだけでも可愛いのに、ふたりで潜り込んでいるなんて!

 

スワイプして見られる3つ目の画像では、遠くからふたりをパシャリ。

 

頭だけが出ている様子はとってもシュールで、笑ってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はなちゃん&まるちゃん(@hanachan_1111)がシェアした投稿

 

イタズラがバレて避難中

最後はソファの下に逃げ込む柴犬の小春と雪丸。どうやら床マットを引き千切るという、ワイルドなイタズラをしてしまったようです。

 

オーナーさんにバレたことがわかるとふたりとも慌ててソファの下に避難。

 

「ヤバい!」「目を合わせちゃダメだ!」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOHARU_YUKIMARU(@koharu.yukimaru)がシェアした投稿

 

オーナーさんと視線を合わさず、知らんぷりをするふたり。でも緊張感は隠せていませんね。

 

イタズラはいけませんがこんなに可愛い光景を見せつけられたら、怒るに怒れない!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※静止画ではありません※柴犬がなんか変なポーズをキープしながらずっと見てくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ