2023年5月5日10,446 ビュー View

「うわっ、やっちゃった…」お水をぶちまけておいてあっさり逃亡する柴犬に笑った【動画】

今回ご紹介するのは逃亡する柴犬たち。お水をひっくり返してはスタコラサッサ。お世話をしてあげると言っているのにスタコラサッサ。こらこら、ちょっと待ちなさーい!

「こぼしちゃった…」

まずはこちらの柴犬さん。ごはんの時間のようですがなにやら不満そう。どうやら新しく作ってもらったごはん置き場が気に入らないみたい。

 

理由は不明ですが、こだわり派の柴犬のことですからね。なにかがしっくりこないのでしょう。

 

お鼻でグイグイとごはん置き場をいじり始めました。すると…。

 

(バシャーッ!)

 

手前のお皿がずり落ちて、お水を盛大にぶちまけてしまいました! 床に広がるお水に戸惑う柴犬さん。

 

「うわっ、やっちゃった…」とあまりの事態にフリーズしています。

 

ところができるだけ足が濡れないように水たまりを飛び越えると、どこかへ行ってしまいました。

 

まるで「知ーらない!」と言わんばかりに逃亡する姿に笑ってしまいますね!




 

「こっちだよー!」

続いては雨降りお散歩から帰ってきた柴犬のてぃーだ。カッパを着たまま、室内をダッシュしています。

 

どうやらてぃーだの足を洗いたいママさんから逃亡しているようです。

 

ものすごいスピードでダッシュしたかと思えば、じっとママさんが近づいてくるのを待ちます。

 

「こっちだよー!」。

 

これは完全に鬼ごっこを楽しんでいますね…!

 

ママさんがやってきて捕まりそうになったら、再びダッシュ。その素早い動きにママさんは追いつくことができず、翻弄されるばかり。

 

最後には捕獲に至ったようですが、毎回これでは大変。

 

でもカッパ姿で楽しそうに逃げるてぃーだは、とっても可愛かったですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

前足をヘアゴム置き場にされた柴犬。落とさないように動かずにいた結果、鼻水が落ちちゃった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ