2023年2月27日7,485 ビュー View

前足をヘアゴム置き場にされた柴犬。落とさないように動かずにいた結果、鼻水が落ちちゃった【動画】

今回ご紹介するのは、「う、動けない…」という状況の柴犬たち。その気になれば簡単に脱出できるはずなのですが、彼らは耐えようとするのです。なぜかって? それは彼らが優しいからなのですよ…。

「鼻水なんてかまっていられない」

黒柴のきな子は重大な任務を請け負ってしまいました。それは娘さんのヘアゴムを守る役目。

 

きな子がちょうど良いところにちょうど良いポーズで休憩していたので、前足をヘアゴム置き場にされてしまったのです。

 

「預かったからには落とすわけにはいかない」と思ったのでしょうね。じっと動かないきな子。

 

ところがここで問題発生。きな子の鼻から、今にも鼻水が落ちてしまいそうなのです!

 

早く舌でペロッとしなきゃ! ところが「ペロッとしたらヘアゴムが落ちちゃう」と思ったらしく、あいかわらず微動だにしないのです。

 

するととうとう鼻水はポタリと床へ…。

 

そんな事態になっても任務を全うしようとする姿がとっても愛おしい、律儀なきな子でした!

@mame_328722 娘に仮置きされたヘアゴムで、身動き取れなくなった黒柴🐕‍🦺#黒柴 #柴犬 #鼻水 #うちの子が可愛すぎる #癒し ♬ オリジナル楽曲 - きな子豆

 

「あの、挟まっているのですが…」

お次はこちらの柴犬さん。隅っこにお顔を向けて伏せていると、弟くんがまたいでいきました。

 

さすがに気がついていると思いますが、柴犬さんは無反応。どうやらいつものことのようですね。

 

するとママさんのお手伝いをしているのか、もしくはイタズラ中なのか、弟くんが戸棚をパカッと開けました。

 

その結果、こんなことに。

 

(ムギュウ…)

 

なんと冷蔵庫と戸棚のドアに柴犬さんが挟まれてしまったのです! 挟んでしまった弟くんはちっとも気がついていないみたい。

 

一方、お顔を挟まれて動けない柴犬さんはというと…。怒りだしても良い状況なのに、目立った反応はありません。

 

もしかしたら「子どものすることだし…」と大目に見ているのかもしれませんね。もしくは、あまりの事態に反応できないでいるだけ?

 

思わずほのぼのしてしまう、プチ事件でした!

@nana1920353 #子どものいる暮らし #柴犬のいる生活 #挟まれる ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫パンチされるのはわかっている。わかっているけどそれでも絡みにいきしっかりやられる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ