2023年5月13日7,790 ビュー View

耳をほじほじした足をクンクンしたところ思ったよりも臭くてフリーズする柴犬【動画】

興味があるものはつい匂いを嗅いでしまうのが、柴犬たちの性。ところが時に彼らは、本能のままにクンクンしたことを後悔することも。「こんなに臭いとは…」と衝撃を受ける姿には申し訳ないけれど、笑ってしまうよ!

「ここまで臭いとは…」

後ろ足を使ってお耳をほじほじしている、柴犬のちょびすけ。その足をどうするのかと思いきや、なんとお鼻のところに持ってきて…。

 

(クンクン…)

 

とっても神妙な面持ちで匂いを嗅いだのです! 一体どうして!?

 

怖いもの見たさならぬ臭いもの嗅ぎたさなのか、お耳の匂いで体調のチェックをしているのか。よくわかりませんが、意外と犬あるあるな行動だったりしますよね。

 

するとすぐさまちょびすけに異変が。お顔を足から離して、フリーズしてしまったのです!

 

どうやら思った以上に臭かったみたい。それでショックで固まってしまうなんて面白すぎる…。

 

ようやく動き出すことができたちょびすけ。どうやら横になって寝るつもりのよう。

 

果たしてどれほどの匂いだったのでしょうね。ちょっとだけ嗅がせてもらおうかな…?

@chobisuke_shiba ここまで臭いとは思わなかった #柴犬 #赤柴 #柴犬のいる生活 #柴犬ライフ #柴犬のいる暮らし #happy #love #cute #丸山ボイス ♬ ピタゴラスイッチ(高音質) - サウンドワークス

 

「嗅ぐんじゃなかった」

こちらは柴犬のひろし。真剣に水分補給をしている白柴のみつこの背後で、なにやら怪しい動きをしています。

 

(クンクン…)

 

これは…! おしりの匂いを嗅いでいますね。こっそりと盗み嗅ぎしているところにジワジワきてしまいます。

 

すると「ふんっ」とむせてしまったひろし。そしてちょっと苦しそうな表情を見せると、足早にその場からいなくなったのです。

 

どうやらみつこのおしりが少々香ばしかったみたい。みつこはひろしがそんなことになっているとは知らず「なに?」と不思議そう。

 

あいかわらず遠くで呆然と立ち尽くすひろし。きっと「嗅ぐんじゃなかった」と後悔しまくっていることでしょうね。

 

面白すぎるリアクションをしてくれた、ひろしでした!

@shibasute 柴犬ひろし、まさかの出来事。#柴犬 #おすすめ #しばけん #しばいぬ #犬 #犬のいる生活 #わんこ #shiba ♬ オリジナル楽曲 - Shibasute - Shibasuteひろしとみつこ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これはただの紙じゃないんだよ…?地味なわりに悪質なイタズラをする柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ