2023年5月20日9,435 ビュー View

「フスーッ」「ムニャムニャ…」寝てる柴犬から発せられる音がいちいち可愛くて無限ループしちゃう【動画】

今回ご覧いただくのは、眠い柴犬たち。「ムニャムニャ」とお口を動かしたり、「ふわぁっ」とアクビをしたりする様子がとっても可愛くて、思わず何度も再生してしまいます。そのうちなんだかこちらも眠くなって…きた…。

全ての音が可愛い

横になって寝ている柴犬のぽち。動画を再生するとさっそく「フスーッ」という気になる音が聞こえてきました。

 

バスが停車した時のようなこちらの音。実はこれ、ぽちの鼻息なのです。

 

鼻息だけでもすでに愛おしい!

 

すると次に聞こえてきたのは…。

 

「ムニャムニャ…」。

 

お口を動かす音です。アーンとお口を開けたり、舌をペロペロさせたりするぽち。

 

そんなにムニャムニャしちゃって、美味しいものを食べる夢でも見ているのかな?

 

なんとも心地よいムニャムニャ音を聞いているうちに、あっという間に動画は終了。

 

その頃には「ムニャムニャ」もいいけれど「フスーッ」ももう一度聞きたくなっていませんか?

 

そんなわけでまた再生してしまい…気がつくと無限ループに陥っているかも!?

 

それくらい中毒性のある音を出して眠る、ぽちでした!

@ma_ko_to18 むにゃむにゃがたまらない😚#豆柴 #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - まことさん家

 

あくびがうつっちゃう

お次は柴犬の茶ノ吉。フワフワのお布団の上で、今にも眠ってしまいそう。

 

すると大きくお口を開けて…。

 

「ふわぁっ」。

 

あくびをしました! これは可愛い!

 

オーナーさんはこのあくび顔が大好きなのだとか。いつものお顔から一瞬で変化をし、またすぐに戻る感じがクセになりますよね。

 

あくびが終わると茶ノ吉もやっぱりムニャムニャとお口を動かしています。そして再び「ふわぁっ」。

 

見ているとこちらまであくびが…ふわぁっ…。

 

眠そうな様子がとっても愛らしい、茶ノ吉でした!

@chanokichi1212 ちゃののあくび顔が大好き🥰 #豆柴 #茶ノ吉 #柴犬 #あくび #あくび犬 #可愛い #可愛い犬 #わんこ ♬ Cute Puppies - Mark Ross

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「近いんだよ!」柴距離をまだ知らないゴールデンに容赦しない柴犬まじ厳しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ