2023年6月24日8,187 ビュー View

コロン芸を覚えた柴犬。ハリウッド並みの演技力で倒れ込むも一瞬で復活してて可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちによるコロン芸。オーナーさんの合図で転がりヘソ天になるという、あれです。なかなか高等な芸ですが、とっても可愛く披露してくれましたよ!

ハリウッド並みの演技力 

最近新しい芸を覚えたという白柴のノン。リズムよくお手とおかわりをすると、伏せをしました。

 

さていよいよです。オーナーさんが「バキューン!」と言うと…。

 

(コローン!)

 

サッと倒れ込みました! まるで本当に撃たれたかのような迫真の演技に感心してしまいますね。

 

とっても上手にコロン芸を見せてくれたノンでしたが、その0.5秒後には起き上がりました。

 

復活が早いね!

 

それもそのはず。ノンは「芸も披露したことだし」とオヤツをねだっていたのです。

 

ちゃっかりしているところもとっても可愛い、ノンでした!




 

披露したくてウズウズ

柴犬のカナンも新しくコロン芸を覚えたらしく、早く披露したくてウズウズしているようです。

 

でもまずは「お座り」から。ところがカナンはすでに体を左右に傾けて、今にも転がってしまいそうな体勢になるではありませんか。

 

なんとか耐えたようですが、「伏せ」と言わると…。

 

「これでしょーっ!?」。

 

やる気満々でコロンをしてしまいました。このフライングは可愛すぎる!

 

その後もチャレンジが続きますが、どうしても「伏せ」と言われると反射的に横になってしまうカナン。

 

でもそのうちに「どうやらまだコロンではないようだ…」とわかってきたみたい。ついコロンしそうになるところをグッと堪える様子も。

 

そしてついにオーナーさんの口から「バーン!」が飛び出しました。待ってましたとばかりにコロン!

 

芸を成功させることができて、とっても嬉しそうなカナン。健気な姿にキュンとしますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

確実に邪魔になっている柴犬とそれでも勉強を続けるお兄ちゃんが微笑ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ