2023年5月24日37,587 ビュー View

「なんでしゅかこれぇええ!」初めての首輪に荒ぶる柴犬パピー。ごめんだけど可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、プチパニックに陥った柴犬たち。ある子はシャンプーに連れてこられたことに気がつき、またある子は初めて首輪をつけられて、もう大慌て! 申し訳ないけれど可愛すぎるよ…。

オヤツを買いにきたと思っていたのに

お店にやってきた柴犬のごま助。ペット用カートに乗って、いざショッピング開始です!

 

どんどん進んでいくカート。ところが…あれ? さっき、オヤツコーナーを通り過ぎたような…?

 

実はこの日の目的はオヤツの購入ではなく、シャンプーだったのです。事態を察したごま助は…。

 

「まさか…? イヤ! イヤだよぉ」。

 

カートの中であたふたしてしまうのでした。ごま助の気持ちを考えると悪い気がしますが、わかりやすすぎて愛おしいよ!

 

苦手なのはわかるけれど、体の清潔さを保つためにはたまには洗わないと。そう説得したいところですがごま助に話を聞く余裕なんてありませんね。

 

きっとごほうびにオヤツも買ってもらえると思うから、頑張って!

@gomasuke_shiba シャンプーと気づいてパニックになったごま助#柴犬大好き #柴犬のいる生活 #柴犬好きと繋がりたい #可愛い #癒し #ヒカキンボイス ♬ Me and My Pet - Eitan Epstein Music

 

初めての首輪にジタバタ

続いては柴犬パピーのとら。初めて首輪をつけてみたようです。

 

ところがとらは慣れないようで…。首輪を後ろ足でカシカシとかいた後、暴れ始めました!

 

「なんでしゅか! なんなんでしゅかこれ!」。

 

トコトコと走りながら、首輪を噛もうとするとら。あらら、必死になりすぎて床にコロンと転がってしまいました!

 

真剣なとらには悪いけれど、動きが可愛すぎるよ!

 

結局、最後まで首輪を外そうと頑張っていたとら。でも首輪ができないと、お散歩に行く時に困ってしまうかもしれないし。

 

早く慣れますように。でも荒ぶる姿が見られなくなるのはちょっと、いえ、かなり寂しいかも!?

@tora20211218 はじめての首輪で大パニック!#豆柴 #子犬 ♬ Love You So - The King Khan & BBQ Show

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「(バシャーッ)ひゃっ!?」水風船が割れた瞬間の柴犬のリアクションが良すぎて何度も見ちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ