2023年5月14日46,091 ビュー View

「(バシャーッ)ひゃっ!?」水風船が割れた瞬間の柴犬のリアクションが良すぎて何度も見ちゃう【動画】

リアクションが良い犬種でおなじみの柴犬たち。え? おなじみではありませんか? でも彼らってとっても面白い反応をするのですよ。それこそ、思わずリピート再生が止まらなくなるくらい!

水風船が割れてビックリ 

まずは柴犬のドウ。お口でカミカミしているのは水風船ですね。

 

ああ…そんなふうにしたら割れてしまう! そんな我々の予想通りのことが動画開始1秒後には起こっていました。

 

勢いよく割れた水風船に、ドウはもうビックリ!

 

「ひゃっ!?」。

 

点になってしまった目も、浮いてしまった前足も、全てが可愛い!

 

思わず立ち上がると、ドウは「さっきのはどこに行ったの?」と周りをキョロキョロ。いつまで経っても状況をつかめずにいるみたい。

 

それにしてもさっきのリアクションは最高に良かったですね。できることならスロー再生でじっくりと堪能したいところ。

 

すると、その気持ちはオーナーさんも一緒だったようで…。動画の最後には水風船が割れた瞬間の様子をスロー再生したものが収められていました。

 

これは見るしかないですよ…!

@doudog0814 かわいすぎ笑 少し不満な顔になってる笑 最後はスローにしてみました笑 #豆柴 #水風船 #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - ドウ

 

自分の声にビックリ

お次は柴犬のほびたん。ほびたんは普段はあまり吠えないタイプの子。

 

でもこの時は来客があったようで「お客さんに会いたいよ」という気持ちから、思わず大きめの声が出てしまいました。

 

これに驚いたのはオーナーさん…ではなく、ほびたん本犬。

 

「ワンッ! ぅえっ!?」。

 

ご覧ください、このビビりよう。100歩譲って、自分の寝言にビックリするならわかりますけれどね。しっかり起きていて、これ。

 

もう愛おしくてたまりませんよね。可愛すぎて何度も見てしまいそうな予感!

@__hobitan 来客で2階にあげたらお客さんのところへ行きたくて珍しく吠えてた😲声量調節できなくて自分でびっくりしちゃってる😂笑 #柴犬 #柴犬のいる生活 #休日の過ごし方 #犬の気持ち #吠える #鳴き声 #ほびたん ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ほびたん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【もう限界】キッチンまでオヤツをもらいに来たものの眠くなっちゃった柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ