2023年4月15日13,808 ビュー View

【もう限界】キッチンまでオヤツをもらいに来たものの眠くなっちゃった柴犬【動画】

今回登場するのはウトウトする柴犬たち。眠いのならば横になって眠ればいいだけなのですが、彼らがそうしないのには理由があるようです。そしてなんとか起きようと頑張った結果がこれですよ!

どう見てももう限界

キッチンにやってきた、こちらの黒柴さん。どうやらオヤツをもらいに来たようです。

 

でももしかしたらもらえると思っているのは、この子だけかも。いくら待ってもオヤツは出てきません。

 

そのうちにだんだんと眠くなってきてしまい…。

 

(ユラ…ユラ…)

 

お手本のような居眠りを始めたのです! まるで授業中の学生さんのよう。

 

頭はどんどん右に傾き、お耳がキッチンの扉にくっついてしまいました。そこで一度ハッと目を開けた黒柴さんでしたが…。

 

なんと今度は前をしっかり向いた状態で、おめめを閉じてしまったのです。お顔を上げたまま寝るタイプの子か。これは笑っちゃうよ!

 

どう見ても限界を迎えているのに寝床に行かない黒柴さん。それだけオヤツをあきらめたくないということなのでしょうね。もう可愛いなぁ!

@azu_1224 おやつ貰いに来たけど… もう限界😪 #柴犬 #黒柴 #柴犬のいる生活 #犬 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

楽しみたい気持ちvs眠気

こちらは柴犬のこむぎ。この日は楽しみにしていたドッグカフェにやって来ました。

 

ソファにちょこんと座って、とってもリラックスしている様子です。ただ、少々リラックスしすぎたのかも…?

 

(ウトウト…)

 

こむぎはすっかり眠くなってしまったのです! きっと座っているのがやっとな状態。

 

それでもせっかくのカフェを楽しみたい気持ちがあるようで、なんとか眠気に耐えようとするのです。そんなの可愛すぎる…!

 

ところが横にゆらりと傾いたところで、ついにあきらめたこむぎ。その場に伏せて眠ることにしたようです。

 

もしかしてカフェに来るのが楽しみで、前日あまり眠れなかったのかな?

@robchan0911 楽しみにしていたドッグカフェ🐕 楽しみたいけど、眠気に耐えられなくなっちゃってウトウト…😪#柴犬のいる暮らし #わんこのいる生活 #豆柴好き #わんこのいる暮らし #豆柴のいる暮らし #ワンコ大好き #柴犬好きと繋がりたい #うちのわんこ #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴こむぎおはぎ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬「ここを出入り口とする」張り替えたばかりの障子をためらいもなく突き破っちゃうところ嫌いじゃない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ