2023年6月1日17,706 ビュー View

【ゴォォォ】いびきを轟かせながら寝る柴犬に「もう人間」「うちの親父だ」の声【動画】

今回は柴犬たちから発せられる様々な音をお楽しみいただきましょう。少しだけスマホやパソコンの音量を上げて耳を澄ませてみると、ジワジワくる音やキュンキュンくる音が聞こえてきますよ!

人間のいびきにしか聞こえない

まずは柴犬のもも。仰向けになってとっても気持ち良さそうに眠っています。すっかり脱力している前足が可愛い!

 

でも可愛いだけの動画ではありません。少しだけ音量を上げてみると、信じられない音が聞こえてくるのです。

 

「ゴォォォ…グォォォ…」。

 

あら、近くで家族の誰かが就寝中かな? そう思いきや、この音の発信源はもも。ももがとっても人間っぽいいびきをかいているのです!

 

これには「もう人間」と確信する人もいれば、「うちの親父だ」と身近な人を思い浮かべる人も。

 

動画で見る分には可愛いけれど、実際に自分のそばにいたらうるさいかも? でも柴犬から発せられた音だと思うと、なぜか愛おしくなってしまうのですよね。

 

すると突然目を開けたもも。起きたのかと思いきや、「グォ…」。

 

まさか目を開けながら寝ている? 最後まで面白すぎるももでした!

@baabanchinomomo いびきがうるさい柴犬ももです!!!#柴犬 #ば # #ぬ #びき #ット#かわいい #てる #shibainu #dog #あばん家 ♬ オリジナル楽曲 - ばあばん家のもも

 

「食べたいよぉ…」

イスに前足をかけて、テーブルを覗き込んでいるこちらの柴犬さん。どうやらテーブルにはソーセージが乗っているみたい。

 

ソーセージに熱い視線を送りながら、柴犬さんは…。

 

「キュウ、キュウーン…」。

 

とっても切ない声で鳴いているのです! 可愛い!

 

犬の言葉はわからなくてもこの子が「それ食べたいよぉ…美味しそうだよぉ…」と言っていることがわかります。

 

でもどんなに食べたくても大騒ぎしないところがエラいですよね。

 

結局この子はソーセージを食べることができたでしょうか。もしこれが人間用のもので与えることができなかったとしても、きっとオヤツをもらっているはず。

 

だってこんなに可愛くおしゃべりしているのですよ。あげずにはいられない…!

@yolodeng1 机の上にソーセージがあるんですから、#柴犬 #うるさい犬 #普段呼んでも来ない犬 #好きなもの #食べたい ♬ 原声 - yolodeng1

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛らしいクマちゃんレインコートの中身(柴犬)の哀愁がヤバい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ