2023年5月19日9,166 ビュー View

可愛らしいクマちゃんレインコートの中身(柴犬)の哀愁がヤバい【動画】

今回ご紹介するのは、不本意ながらレインコートを着せられてしまった柴犬たち。レインコートは彼らの豊満なモフモフが濡れるのを抑えてくれる優秀なアイテムなのですが、どうにも苦手なものは苦手なようで…。

「お散歩に行く気になれません…」

この日は雨。そんなわけで柴犬のモコはレインコートを着て、お散歩に出発! …のはずが。

 

モコは玄関でションボリして動かなくなってしまったのです。

 

「無理です…」。

 

なんという哀愁なのでしょう…! レインコートのクマちゃんがニコニコ笑顔なだけに、さらに悲しい雰囲気が漂ってしまっています。

 

どうやらモコはレインコートが苦手なようですね。でも雨で体が濡れてしまうのも嫌だろうし。

 

その後なんとか出発したようですが…。プルプルと柴ドリルをする姿は、「んもう! 邪魔なのよ!」と言いたげですね。

 

でもオーナーさんがめくれ上がってしまったフードを直してあげると、意外にも受け入れたモコ。

 

少しずつ慣れてきたかな? レインコート姿、とっても可愛いからまた雨の日は着てお出かけしてね!

@mocoty555 カッパ不服#愛犬がいる暮らし #柴犬 #狗 #shibainu #柴犬モコ ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

「もう動けません」

雨の日のお散歩用にレインコートを購入したオーナーさん。試しに柴犬のちゃまめに着せてみたところ、こんな状態に。

 

「……」。

 

お耳をぺこっと下げて、動けなくなってしまったちゃまめ。今にも泣き出しそうなお顔が愛おしくてたまりませんね!

 

でもこれではお散歩にならないかも…。そう判断したオーナーさんにより、残念ながらこちらのレインコートは試着だけでお蔵入り。

 

脱いだ後も「怖い怖い…」とテーブルの下に逃げ込むちゃまめ。もう着せないから出ておいで!

 

どうしてもレインコートはNGな、ちゃまめでした!

@mameshi05 カッパ男な犬#柴犬 #犬のいる生活 #犬 #カッパ#レインコートデビュー #フリーズ#フリーズ中#ヒコーキ耳 ♬ Funny Song - Cavendish Music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「触んなやぁ!」レインコートにブチギレの柴犬となんとかなだめようとする飼い主の攻防に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ