2023年7月7日67,429 ビュー View

柴犬赤ちゃんズが平和にスヤスヤ…。ただそれだけなのにどうしてこんなに可愛いの【癒し動画】

今回ご覧いただくのは柴犬パピーたちのお昼寝の様子。ただ寝ているだけですから特になにも起こりません。でも「それでいい。いや、むしろそういうのが見たかった」という人は必見ですよ!

ピンクのパンツをはいている?

お昼寝の時間。3頭の柴犬パピーがぐっすりと眠っています。

 

手前の子はおててを折り曲げて「うらめ柴」スタイル。胸周りはしっかりと黒い毛が生えているのに、お腹周りは毛が薄いのかピンク色です。

 

まるでパンツをはいているみたい!?

 

これは可愛すぎる! なぜか後ろ足がちょっと重なっているところにもグッときますね!

 

ぬいぐるみを囲むようにして、他のきょうだいも寝っ転がっています。ああ、どの子も可愛い…。

 

みんな、ママのおっぱいをたくさん飲んで眠くなったのかも。どの子もお腹がぽっこり。

 

この時期らしいムチコロ感がたまりませんよね。どこもかしこもまんまるで、あんよは短め。

 

これにキュンとこない哺乳類はいないはず…!

 

寝ているだけなのにとっても可愛いパピーたちでした。




 

トリプル抱っこはうらやましすぎる

こちらも先ほどのパピーたち。またしてもみんなネンネ中のようですが、ここはベッドでもケージでもありません。

 

なんとオーナーさんの腕の中なのです!

 

あわわ…柴犬パピーのトリプル抱っこだなんて、うらやましすぎる!

 

パピーたちはピッタリと密着し合ってすっかり安心しきっている模様。きょうだいの温もりを感じて落ち着くのかもしれませんね。

 

ママのお腹の中にいた時もこんなふうだったのかな? 想像しただけで可愛すぎる!

 

いっぱい寝てたくさん食べて大きくなってね。抱っこされたまま眠るパピーたちでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あいさつだからと友だちのおしりをクンクンしたところあまりの臭さに動揺する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ