2023年5月26日47,580 ビュー View

「認めてないし。」大好きなお姉ちゃんの結婚証明書に肉球スタンプを押す柴犬の渋々感に笑った【動画】

柴犬というのはオーナーさんに従順な性格でありながら、同時に正直すぎる性格でもありまして…。納得がいっていない時はわかりやすくお顔に出てしまうのです。そこがまたたまらないところではあるのですけれど!

結婚を認めていない?

柴犬のはなはこの日、大好きなお姉ちゃんの結婚式の前撮りに参加しました。可愛らしいドレスを着て、リングドッグも務めたはな。

 

そしてはなにはさらに大事な役目が。結婚証明書に肉球スタンプを押して、証人ならぬ証犬になることです。

 

さぞかし感動的なシーンになるかと思いきや…。

 

(スン…)

 

全然乗り気じゃない…! まさに渋々…といった感じで肉球スタンプを押していますね。

 

もしかしてはなはこの結婚をまだ認めていないの!? そうか、大好きなお姉ちゃんがとられてしまうような気がして寂しいのですね。

 

はなの気持ちを考えるとなんとも切ない! でもそれ以上にとっても可愛いですね!

 

結婚してもはなのお姉ちゃんにはかわりないのだから。元気出してね!

@shiba.hana0725 大好きなねぇねが結婚するから結婚証明書の証人になってあげた柴犬はな #柴犬はな #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬の日常 #愛犬 #반려견 #시바견 #시바견하나 #shibainu#shibainu ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

見事なふてくされ顔

柴犬のちゃちゃ丸は、カミカミしてしまいオーナーさんに叱られています。オーナーさんのおヒザにきちんと座り、素直な態度です。

 

きっとしっかり反省していることでしょう。そう思いきや、その表情を見てみると…。

 

(ムスッ…)

 

どうです、この見事なまでのふてくされ顔。これはちっとも反省していないお顔ですね!

 

いえむしろ「ボクは悪くないのになんで叱るんだよ」と反論しているように見えます。

 

このちゃちゃ丸がつい可愛くなってしまったのでしょう。オーナーさんもお耳をピコピコといじり始めています。

 

結局、イチャイチャしているだけのふたりでした!

@chachamaru_0614 オイラ悪くないもん。🙄#柴犬 #豆柴 #小柴 #ちゃちゃ丸#おすすめ #おすすめ乗りたい #豆柴のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #いいね #フォロー #お願いします #もふもふ #いたずら#怒られた ♬ オリジナル楽曲 - やまちゃ〜ん - ワカキン🦖🦕🌿極

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【柴犬潰れて〼】クッションに頭を押しつけて寝てるの最高可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ