2023年5月11日7,588 ビュー View

【柴犬潰れて〼】クッションに頭を押しつけて寝てるの最高可愛い【動画】

最初にお伝えしておくと、今回柴犬たちのお顔は登場しません。なぜかモフモフのお顔はムギュッと潰され、よくわからないことに…。潰れ饅頭ならぬ潰れ柴犬だなんて、そんなの可愛いに決まっていますよね!

これが落ち着くのね

こちらは柴犬のまめ。ゴロンと横になりすっかり寝ているようです。

 

モフモフのボディが転がっている様子はとっても可愛らしい! まるでおいなりさんか一斤の食パンのようですね。

 

そしてさらに可愛いのが頭。

 

(ムギュッ)

 

クッションに押しつけすぎて、すっかり潰れてしまっているのです!

 

フワフワのクッションとはいえ、きっとまめも頭部に圧を感じているはず。でももしかしたらその感じが落ち着くのかも?

 

ちょっとわかる気がしますよね。

 

頭を潰しながら寝ている、まめでした!

@_yukamame_ 頭潰れかけやーん #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬大好き ♬ Cute - Aurel Surya Lie

 

ギリギリ柴犬だとわかるレベル

こちらの柴犬さんは、ちょっと変わった趣味があるようです。

 

オーナーさんの足の間をせっせとホリホリしたかと思いきや、次の瞬間…。

 

(ムギュウウウ…)

 

その隙間にマズルを押し込んだのです! しかもそのままちっとも動かない!

 

あまりにも無理に押し込むので、お顔は潰れてしまい、もはや原型なし。色味とたまに見える三角のお耳で、かろうじて柴犬だと判別できるレベルです。

 

そこまでしてオーナーさんの足の間にお顔を入れたいとは。きっと全力で甘えているのでしょうね。

 

甘え方にクセがある、柴犬さんでした!

@shiba314maru お顔潰れてますよ🐶 #柴犬 #柴犬のいる生活 #お股だいすき柴 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬まるまろ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コネコネしても全然嫌がらない柴犬が思った以上にコネコネされてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ