2023年4月21日6,912 ビュー View

コネコネしても全然嫌がらない柴犬が思った以上にコネコネされてた【動画】

今回ご覧いただくのは、されるがままお顔をコネコネされる柴犬たち。あのふわふわモチモチの柴犬のお顔をコネコネ…ですよ? そんなの可愛いに決まっていますよね!

「もう好きにして…」

人気アーティストの楽曲に出てくる手の振りを柴犬のムックとやってみたオーナーさん。

 

ムックのお顔全体を両手で包んだ状態から動画はスタート。オーナーさんがパッと手を開くと、ようやくムックのお顔が見えました!

 

(こ…これはなに?)

 

このキョトン顔は可愛すぎる! なにをされているかちっともわかっていないようですね。

 

元の振り付けの通り、手をゆっくりと回転させるオーナーさん。その結果ムックのお顔はこっちにコネコネ、あっちにコネコネされることに。

 

それでも嫌がる様子もなく、「もう好きにして…」という状態のムック。オーナーさんのことを信頼しきっているのですね。

 

されるがままこねくり回されるムックが可愛すぎて、思わず何度も再生してしまう!

@muccu888 こんなにコネコネしても全然嫌がらないムック🤣#柴犬 #dog ♬ FLOWER - JISOO

 

パン生地かと思った

こちらは柴犬の茶太郎。オーナーさんのおひざにゴロンをして、フェイシャルマッサージを受けています。

 

でも見ているとマッサージというよりは…。

 

(コネコネ…コネコネ…)

 

成形中…? まるでパンを作る過程のひとつのようです。

 

もしこれがパン生地だったとしたら、二次発酵でむくむくと膨らむはず。

 

さすがに膨らみはしませんでしたが、コネコネして出来上がったモフのかたまりは元に戻らずそのまま。

 

言うならば、形状記憶ほっぺ。茶太郎ったら、なんて魅力的なほっぺを持っているの!

 

「もっとコネコネして?」とオーナーさんをチラチラ見るところも、とっても可愛いですね!

@mofumofu.academy #柴犬 #手作りパン #コネコネ #茶太郎 #元豆柴 ♬ Suddenly a parody song of the golden legendary cooking scene - Musician Rabbit "Usa-chan"

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

スーパーなでなでタイムかと思いきや実は毛を抜かれていることに気がついた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ