2023年5月29日33,361 ビュー View

【あまりにも可愛い】顔だけ出してドライヤー中の柴犬たちが幻の生物すぎる【動画】

お顔だけ出ている柴犬は、どうしてこうも可愛いのでしょうね。首から下が隠れているだけなのに、ジワジワときてしまうのです。そのままグッズ化してどこかに飾っておきたいくらいの愛おしさ!

仲良くドライヤー中のツチノコ

和室には唐草模様の風呂敷が、ふたつ並んでいます。どちらもまん丸く膨らんでいて、お布団かなにかを包んでいるようですね。

 

でもよく見ると、お顔らしきものがひょっこりと出ているような…?

 

これは…柴犬ではありませんか!

 

とんでもなく可愛いことになっているのは、茶太郎とおしん。ふたり仲良く並んでドライヤーで乾かしているところなのだとか。

 

風呂敷のように見えたのは、便利なペットグッズ。内部で風を循環させ、効率良く体を乾かすことができるものなのです。

 

でもなによりもまずビジュアルが最高すぎますよね。幻の生物、ツチノコ感があってたまりません!

 

こんなに可愛い光景が見られるなんて、シャンプーが楽しみになりますね!

@mofumofu.academy 仲良くセルフドライ🐕♨️#柴犬 #セルフドライ #茶太郎 #おしん #ドライハンバン#唐草模様 #日本犬 #仲良しこよし ♬ Hamutarou Tottokouta "Zenbu Haittemachu" - Chiaki

 

得意げなお顔が良い

お次は黒柴のぴっぴ。オーナーさんが「入って」と声をかけると、黒いカバンにモゾモゾと入り始めました。

 

ちょっとカバンが小さすぎるようにも見えましたが、慣れた様子でクルリと回転するとすっぽりと収まってしまったのです。

 

カバンを持ち上げてみるとどうなるかというと…。

 

「どうよ?」。

 

なんともシュールなことになってしまうのです!

 

カバンからひょっこりと出ているぴっぴのお顔は、やたらと得意げ。「上手に入れたでしょ?」と言っているのかも?

 

道端でこんな子に会ったら可愛くて笑ってしまいますよね。ぜひとも遭遇してみたいものです!

@m_1202_t 2歳の時に数回入ったことを覚えてた5歳の柴犬#柴犬#dog#黒柴#最高の相棒#ペットのいる暮らし#かばん#の中#落ち着く#らしい ♬ オリジナル楽曲 - みのり - ぴっぴ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩と言われると顔がまんまるくなっちゃう柴犬。準備してる間もこれで待ってるの可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ