2023年6月2日8,246 ビュー View

「(チラッ)ごめん…なさい」イタズラを叱られる前にフライング反省中の柴犬。これは許すしかない【動画】

柴犬たちも「これをやったら叱られる」とわかってはいるのです。それでもついやってしまうほど、イタズラというものは楽しいようで…。さて気になるのはイタズラ後の彼らの反応。果たしてどんなことになっているのでしょうか!?

カーテンに隠れて反省中

カーテンの下からお顔だけをニョキッと出しているのは、白柴のノンくん。落ち着くのかな? それともひんやりとしていて快適なのかな?

 

ところがおめめは常にキョロキョロ…。落ち着いてもいなければ快適そうにも見えません。

 

実はこの時、ノンくんはイタズラをした後。このままでは叱られてしまうと思い、ここに逃げ込んだというわけです。

 

「ごめん…なさい」。

 

それでこのお顔ですよ。叱られるまでもなく、しっかりと反省しているようですね。

 

ドキドキしているせいか左右の眉を順番に上下させてしまうノンくん。終始ションボリとしながら家族の様子を伺っているところが可愛い!

 

こんな姿を見てしまったら、もう許してあげたくなってしまいますね。




 

とりあえずお手をしてみた

やけにコソコソと移動している、柴犬のきなちゃん。一体どこから持ってきたのか、絵筆をお口にくわえています。

 

喉に刺さってしまったら危ない! そんなわけで絵筆はすみやかにオーナーさんにより回収されました。

 

するとその瞬間、きなちゃんはハッとした顔つきに。そしてそそくさとオーナーさんのところにくると、意外な行動に出たのです。

 

「ごめんなさい! 反省してるの!」。

 

瞳をウルウルさせながら、オーナーさんにお手をするきなちゃん。これは可愛すぎる!

 

叱られないように愛嬌を振りまいているようにも見えますが、この愛らしさには太刀打ちできませんよね。

 

オーナーさんもきっとキュンときて何も言えなかったことでしょう…!

 

さてその後のきなちゃんですが、ちょっと不満そう。「せっかくいいものを見つけたのに…」とふつふつと悔しさが湧き上がってきたようです。

 

しかたがないのでふて寝をすることにした、きなちゃんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギチギチ…)カートからはみだす柴犬がなんとも言えない愛おしさだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ