2023年6月6日12,225 ビュー View

【ねぇねぇねぇ】飼い主の肩をバリバリするかまってちゃん柴犬に「ネコかよ」「結構強め」の声【動画】

普段は「別にひとりでも楽しいですし」とクールに振る舞いがちな柴犬ですが、どうしてもかまってほしい時もあるみたい。そんな時は持ち前のしつこさ…もとい、粘り強さを余すところなく発揮してしまうのです!

リズミカルにバリバリした後…

ソファに乗っている柴犬のうに。隣にいるパパさんにかまってもらいたいようで、ちょっかいを出し始めました。

 

前足でチョイチョイ…くらいかと思いきや、これがかなりがっつりとしたちょっかいでして。

 

(バリバリバリバリ…!)

 

まるで爪を研ぐようにせっせと前足を動かすのです! このうにには「ネコかよ」「結構強め」と衝撃を受ける人が続出。

 

その後もうにのかまって攻撃は弱まるどころかどんどん強くなり…。ついにはパパさんの腕にカプッと甘噛みまで!

 

これにはさすがのパパさんも「噛んだよね、今!?」と言いつつも、その声は嬉しそう。

 

ちょっとしつこいくらいが可愛いのですよね。ええ、わかりますとも。

 

パパさんに一生懸命アピールをするうにでした!




 

強引に遊びに持ち込む

柴犬のきなこはオーナーさんがパソコン作業をしている時に限って、かまってほしくなってしまうのだとか。

 

ジッとオーナーさんを見つめ、その腕に前足を乗せるきなこ。

 

(ポムッ)

 

このまっすぐな瞳…。「ねえ、遊んでよ」という気持ちがダイレクトに伝わってきますよね。

 

でもオーナーさんは忙しいのです。ちょっとだけ待っていてもらいましょう。

 

ところがきなこに待つという選択肢はないみたい。不敵な笑みを浮かべたかと思ったら、オーナーさんに飛びかかりました!

 

さらにアグッ…。なんとオーナーさんの腕を甘噛みし始めるではありませんか。

 

オーナーさんがふりほどこうとするときなこは遊んでもらっていると勘違い。ますますアグアグするのでした。

 

ようやくきなこを落ち着かせることに成功したオーナーさんでしたが、「お手」と言うとやはりアグッ。

 

「おかわり」は普通にやってくれるのになぜ…!? まだまだ遊び足りないということかな?

 

強引に遊びに持ち込むのが上手な、きなこでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見よ!これが高速ホリホリだ!」赤ちゃんを喜ばすことに全力な柴犬推せる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ