2023年6月4日15,301 ビュー View

(プス…プス…)柴犬のおでこに穴を開ける作業は見ているだけで癒される【動画】

今回の主役、柴犬のらんまるはとっても魅力的なモフモフの持ち主。どれくらいモフモフかというと、気がつくとほっぺに溝ができたり、指でちょっと触っただけでおでこに穴が開いたりするレベルです。そんなの可愛すぎますよね!

起きたらお顔がふたつに分裂!?

家族の上で寝ていた、柴犬のらんまるが起きました。そのお顔を見てみると、なんだかおかしなことになっています。

 

(ムニィ…)

 

目の横に出現したのは、深いシワ。どうやらモフがギュッと圧縮されてしまったようですね。

 

このらんまるを「細胞分裂しかけていた柴犬」と表現するオーナーさん。そのセンスにジワジワ…!

 

オーナーさんが愛おしそうにらんまるのお顔をなでると、あんなに深かったシワが一瞬にして消失。なんとも不思議なモフモフですね。

 

「ここのモフがスゴいねぇ」とばかりにオーナーさんがムニムニのほっぺを触ると、「やめてよ」とらんまるは離れていってしまいました。

 

モフモフのボリュームを指摘されて、ちょっと恥ずかしかったのかな?

 

ツンデレなところもたまらなく可愛い、らんまるでした!




 

あっという間におでこに穴が!

こちらも柴犬のらんまる。ぐっすりと気持ち良さそうに寝ています。

 

オーナーさんはいがぐりのようならんまるの頭が愛おしくてたまらない様子。ついイタズラをしたくなってしまいました。

 

手を伸ばし、おでこのモフに指をプスッと差し込むオーナーさん。軽くクルクルすると、穴ができました。

 

その作業を黙々と続けると、あっという間にこんなに穴が…!

 

おでこに浮き出た6つの点々。少年アニメのキャラで見たことあるぞ…!

 

寝ているだけなのになぜかちょっと強そうで笑ってしまいますね。

 

なでてもらうと点々はスッと消え、いつものらんまるに戻りました。その間も目を閉じてされるがままのらんまる。

 

きっとイタズラされているなんて思わず、マッサージでもしてもらっているつもりなのかも。

 

動画からも伝わってくるまったりとした空気感。見ているだけで癒されてしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんとしてでも新婚旅行に同行するべく自らパッキングされる柴犬が超絶可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ