2023年6月7日7,577 ビュー View

「んだよ、コレかよ…」柴犬に唯一嫌いな食べ物をしれっとあげてみたらすごく嫌な顔をされた【動画】

食べることが好きな柴犬ですが、嫌いなものは絶対に食べません。でも「もしかしたら今日は食べるかも」とついあげてみたくなるのがオーナーさん心。ところが彼らの反応は案の定、たいへん冷たいものでして…。

「これじゃない」と立ち去る

目の前に置かれたキャベツをムシャムシャと食べる、柴犬のmomo。ところがどうもお箸…もといお口が進みません。

 

どうやらキャベツはあまり好きではないみたい。なんだかちょっと不満そう。「こんなものを食べさせないでよ」ということ?

 

今度は氷をあげてみるオーナーさんでしたが、こちらはお口すらつけません。ついには…。

 

さっさとカメラの前から立ち去ってしまいました! momoがほしいのは氷でもなかったようですね。

 

でもキャベツも氷もいらないのはわかったけれど、なにもいなくならなくても…。

 

ほしいものがもらえず、そっけない態度をとるところがとっても柴犬らしいmomoでした!




 

出されたものを見てガッカリ

続いては柴犬のあい。暑さに少しバテているようで、横になっています。

 

そんなあいにママさんは「あるもの」をあげることに。それは夏の定番のフルーツ、スイカ。

 

スイカは好きな子が多いですよね。水分補給にもなるし、今のあいにピッタリ。

 

さっそくママさんがアーンしてあげようとすると、すぐに「食べ物!?」と反応したあい。ところが手の中のものがスイカだとわかると…。

 

「なんだよ…!」。

 

とっても嫌そうなお顔になってしまいました! そう、実はスイカはあいが唯一苦手な食べ物。

 

しれっと出してみたら食べるかと思いきや、やっぱりダメでしたね。

 

スイカをあいに近づけて、ちょっとだけ粘ってみるママさん。あいはあいでスイカからお顔を遠ざけようとするので、スイカがグルグル…あいもグルグル…。

 

しばしスイカとあいがグルグルと回転するという、シュールな事態に。これは笑ってしまいますね。

 

どうしてもスイカだけはNGなあいでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「くしゅぐったいよぉ」柴犬パピーをこちょこちょしてみたら反応が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ