2023年5月21日9,873 ビュー View

「くしゅぐったいよぉ」柴犬パピーをこちょこちょしてみたら反応が可愛すぎた【動画】

今回ご覧いただくのは、こちょこちょ攻撃を受ける柴犬パピーたち。くすぐったがって嫌がるかと思いきや、意外にも気持ちが良さそう。手を止めると「もう終わり?」とおねだりする子も。そんなの…可愛すぎる!

くすぐったそうにしているけれど

柴犬パピーのもなかは床にゴロゴロ…。ヘソ天ポーズでオーナーさんに甘えているようです。

 

お顔を半分だけ前足で隠しているところも、ピンク色のおなかも、黒豆みたいな肉球も、全てが可愛らしい!

 

オーナーさんにこちょこちょされて、体をクネクネさせるもなか。

 

「くしゅぐったいでしゅよ!」。

 

そう言っているのかな? ちょっとだけヤンチャなお顔にキュンときてしまいますね。

 

身をよじりながらも「やめて!」と言っているわけではないようで、もなかもオーナーさんとの触れ合いを楽しんでいるみたい。

 

もしかしたらもなかにとって、こちょこちょはマッサージ感覚なのかも。

 

オーナーさんが手を引っ込めると、とたんにフリーズ。チラチラとオーナーさんのことを見て「もう終わり?」と聞いている様子。

 

再びこちょこちょしてあげると、嬉しそうにクネクネするのでした。

 

もう可愛すぎるよ! いつまでもこちょこちょしていたくなってしまいますね。




 

こちょこちょにハマり中

こちらは白柴パピーのキンタ。まるで人間の赤ちゃんのように、オーナーさんの腕の中にすっぽりと収まっています。

 

キンタはおなかをこちょこちょされるのが最近好きになったみたい。オーナーさんにおなかをなでられて、とってもご機嫌です。

 

「えへへ、気持ち良いでしゅ!」。

 

嬉しそうなお顔がとっても可愛い!

 

するとそのうち、すっかりリラックスしてしまったキンタ。大きくお口を開けて、あくびをしました。

 

もしかしてこのままオーナーさんの腕の中で寝ちゃう? ますます人間の赤ちゃんのようですね。

 

甘えん坊ぶりが全開な、キンタでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが続々とベッドに入るなか「寝ないもん」してる柴犬パピー可愛すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ