2023年5月9日34,307 ビュー View

きょうだいが続々とベッドに入るなか「寝ないもん」してる柴犬パピー可愛すぎか【動画】

今回ご紹介するのは、生後5週間の柴犬パピーきょうだい。そろそろ寝る時間のようで一頭、また一頭とベッドに移動しています。ところが一頭だけ「まだ寝たくないよ」と抵抗している子がいるようで…?

「まだ寝ないもん…」

今回の主役は生後5週間の柴犬パピーきょうだい。どの子もポテポテしていて、たまらない可愛さです。

 

どうやらそろそろ寝る時間。すでにベッドで眠そうにしている子もいれば、のそのそとベッドに入ろうとしている子も。

 

そんななか、たった一頭だけサークルの外を名残惜しげに見つめている子がいます。

 

「まだ寝ないもん…」。

 

そんな声が聞こえてきそう。どうやらまだまだ遊びたいようですね。

 

でもすでに動きはゆっくり。本当は眠くてたまらないのでしょう?

 

座り方が可愛すぎる

ママ柴犬がサークルの前を通ると、さらに身を乗り出すパピー。入口に前足をかけてチョコンとお座りをしました。

 

おしりをペッタリと床につける姿は、まるでクマのヌイグルミそのもの。

 

さらにきょうだいまでやってきて隣に並ぶと、とんでもないことになってしまいました!

 

あわわ…これは可愛すぎるよ!

 

まだ垂れているお耳も、小さすぎるあんよも、真っ黒なマズルも全てが可愛すぎる!

 

お団子状態のきょうだいたち

たくさん遊んで疲れたのでしょう。きょうだいたちは一頭、また一頭と電池が切れていきます。

 

くっついてお団子状態でウトウト…。

 

なんて尊い光景なの!

 

くっついて寝ると安心するのでしょうね。はぁ…いつまででも見ていられる…!

 

そろそろあきらめて!

さて例の一頭だけ「寝ないもん!」と頑張っていた子ですが…。

 

オーナーさんによりベッドに運ばれ、サークルの扉が閉められても、やっぱりなかなかあきらめきれないみたい。

 

「寝ないったら!」。

 

扉のあたりにきてオーナーさんに訴えるのでした。なかなかしぶとい子ですね!

 

でも周りはもうすっかりオネムモード。きっとそのうちこの子も眠気に襲われてしまうことでしょう。

 

しっかり休んでまた明日遊ぼうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーinサークルの破壊力がヤバい。可愛すぎて悲鳴しか出てこないのだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ