2023年4月30日15,877 ビュー View

柴犬パピーinサークルの破壊力がヤバい。可愛すぎて悲鳴しか出てこないのだが【動画】

今回は動画を再生する前にぜひ周囲の状況を確認されることをオススメします。もし突然「あっキャワッ…」「ひっヤバッ!」などの奇声を発しても問題ない状況ですか? 確認がお済み次第どうぞ。柴犬パピー特集です!

サークルの外に興味津々

今回の主役は黒柴パピー4きょうだい。おや、さっそくサークルから脱走している子を発見。

 

自分で脱走したのに「え、ここはどこでしゅ?」とキョトン顔。ああもうすでに可愛すぎる!

 

オーナーさんにより軽々と抱っこをされ、きょうだいのいるサークルに戻されます。

 

4頭そろったところを、どうぞご覧ください。

 

ぐっ…これは…可愛すぎる…! なんて破壊力が強い光景なのでしょう。

 

「キュウキュウ!」という愛らしい鳴き声も、コロンコロンのお顔も全てが尊い…!

 

どの子もサークルの外に興味津々のようで、「そっちに行きたいでしゅ」と身を乗り出しています。

 

他にもパピーがママ柴犬に優しくお世話をされる様子だったり、カメラに向かってパピーがワラワラと寄ってくる様子だったり、キュンとくるシーンがたっぷり。

 

悶えすぎて、見終わる頃には「ふう…」と軽く疲れているかもしれません。そのくらい可愛すぎるのですよ!




 

もみくちゃになるパピーたち

こちらも黒柴パピー4きょうだい。先ほどの動画からかなり成長していますね。動きがもう別犬!

 

オーナーさんに向かって全員で元気に突撃しています。なんてうらやましい状況なの。

 

するとオーナーさんがボールを取り出しました。一斉に集合するパピーたち。ママ柴犬の姿もありますね。

 

でも少々盛り上がりすぎたようで…。

 

「それなに!?」「見せて!」「避けてよ!」。

 

もう、もみくちゃ! まるで鯉の餌やり状態。これにはオーナーさんも「落ち着け」と笑ってしまいました。

 

こんな状態でみんな仲良く遊べるでしょうか? いざボールを投げると、パピーではなくなんとママ柴犬がキャッチ!

 

思わずキャッチしてしまったママ柴犬が可愛いですね。でもさすがは母。ボールをパピーたちに譲ってあげました。

 

するとみんな楽しそうにアグアグ…。追いかけっこも始まって大盛り上がりです。たまにママ柴犬が参戦するところも微笑ましいですね。

 

今は遊ぶのがお仕事。たくさん遊んでますますたくましく育ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【雑巾がけスタイル】しっぽをフリフリしながらオモチャを運ぶ柴犬パピーが想像を絶する可愛さ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ