2023年7月5日14,305 ビュー View

「見つかってしまった…」カーテン裏に隠れる散歩行きたくない勢の柴犬が可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、かくれんぼをする柴犬たち。とっても楽しそうな響きですが、その様子を見てみると想像とはちょっと違う雰囲気でして…。彼らには隠れなくてはならない、切実な事情があるのです!

リードが見えているよ 

これから楽しいお散歩の時間です。ところがお散歩のメインキャスト、柴犬のわびすけの姿がありません。

 

オーナーさんが「出ておいで!」と声をかけるも反応なし。おや、カーテンからちょろっと出ているのはリードでしょうか。

 

試しにカーテンをめくってみると…。

 

「見つかってしまった…」。

 

わびすけがいるではありませんか! このなんとも言えない気まずそうなお顔といったら。

 

どうやらお散歩に行きたくなくて隠れていたようですね。でもリードをはみ出させてしまう凡ミスをするところが、とっても可愛い!

 

出発したら楽しくなるかもしれないし、お散歩に行っておいでね!




 

目にも止まらぬ速さでイン

外出先から戻ってきたオーナーさんの目に飛び込んできたのは、室内に散乱する砂。これは大惨事ですね。

 

衝撃を受けているであろうオーナーさんを見つめているのは、留守番をしていた柴犬のコタロウ。

 

まさか砂の袋をビリビリに破いた犯人は…? 本犬も「ヤバい!」と思ったのでしょうね。

 

コタロウは目にも止まらぬ速さでハウスにイン!

 

奥まで入り込むと、「ここには誰もいません!」と身を隠すのでした。なんという素早さ!

 

でもこの行動によって「自分がやりました」と言っているようなものなのですけれどね。

 

あいかわらずハウスに隠れたままのコタロウ。近くまで行ってみると、じっとこちらの様子をうかがっていることがわかります。

 

イタズラはいけないことですが、これは可愛すぎますね。

 

コタロウ、そろそろかくれんぼは終わりにしてオーナーさんに「ごめんなさい」しよう?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大きな背中を丸めて子どもの看病をする柴犬に「泣いちゃう」「愛が伝わってるよ」と感動の嵐【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ