2023年6月9日36,469 ビュー View

【柴団子】きょうだいのおなかを枕にしてスヤァ…って可愛すぎるでしょ【柴犬パピー動画】

柴犬たちが集合してひとかたまりになった状態を「柴団子」と言います。今回はそんな柴団子をたっぷりとご堪能いただきましょう。しかもパピーだけで構成された柴団子ですよ。あまりの可愛さに変な声が出てしまうかも…!

「ここで寝ることにしましゅ」

虚ろな目をしている、こちらの柴犬パピーたち。お昼寝の時間でしょうか。

 

そのうちのひとりはすでに仰向けになって、すっかり無防備な姿に。その子のおなかには黒柴の子が頭を乗せています。

 

すると唯一お顔をあげていた左奥の子までも…。

 

(ポスッ…)

 

仰向けの子のおなかにお顔を埋めるではありませんか! かわ…かわ…! あまりの尊さに言葉になりませんね。

 

かくして立派な柴団子になった3きょうだい。みんなウットリと瞳を閉じて、仲良く夢の世界へ…。

 

いつまでも見ていたい光景ですね。すっかり癒されたところで、衝撃の事実が。

 

実はおなかを枕として提供してくれているこの子、なんとお名前が「だんご」というのだとか。

 

状況にお名前がピッタリすぎて、またまたホッコリ!

@shinichifuku はな、より、だんご#豆柴 #子犬 @河本準一 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴新一福荘

 

大きな柴団子の出現

こちらの柴団子はかなり大きいですよ。パピーばかり7、8…もう何頭いるかわかりません!

 

(わちゃぁ…)

 

はわわ…これは大変だ! ギュッと集まりすぎて、パピー同士の境目がどこなのかわからない!

 

こちらの子たち、寒い日は特にくっつきがちなのだとか。きょうだいやお友だちとくっついてヌクヌクしているなんて可愛すぎますよね。

 

ただ、これだけ密集していると問題もありまして。オーナーさんが別角度から見てみると、お顔がむにゅっと潰れてしまっている子を発見!

 

でもそんなことなどちっとも気にせず寝続けているところに笑ってしまいます。

 

とんでもなく大きな柴団子を作っているパピーたちでした!

@fujinosou_mameshiba

 

♬ 1001 Arabian Nights - Chipz

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「いったんこれやめよ?」シャワーヘッドを前足で下ろして抵抗する柴犬が必死可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ