2023年6月25日7,425 ビュー View

「…はい、自分がやりました」神妙な面持ちでイタズラを認める柴犬が可愛い【動画】

思った以上にオーナーさんの言っていることを柴犬たちはわかっています。質問にちゃんとお返事をしてくれることも。しかも「はい」と挙手で。そんなの可愛すぎますよね!

素直に罪を認める 

白柴のお銀様の前に靴下をぶら下げているオーナーさん。あらら、靴下には大きな穴が開いてしまっていますね。

 

どうやらお銀様が遊んでいるうちに破ってしまったみたい。

 

でも彼には悪いことをした自覚がちゃんとあるのです。「これ噛んだ人」と聞かれると…。

 

「はい、自分がやりました」。

 

前足をスッと挙げて、素直に罪を認めるではありませんか! 可愛い!

 

しかもこのとっても申し訳なさそうなお顔といったら。なんて健気なのでしょう。

 

こんなに反省するなら最初からイタズラをしなければいいわけなのですが、ついやってしまう時もありますよね。

 

最後には伏せをして、ごめんなさいのポーズまで。こんな姿を見せられたら許さないわけにはいきません!

@shiroshibaogin #柴犬#白柴#お銀様 ♬ オリジナル楽曲 - クリアクリーン - お銀様の飼い主

 

「食べたいでーす!」

続いては、黒柴の麻呂。目の前には美味しそうな桃のかけらがひとつ。

 

すでに食べたくてたまらないようで、小さく「アゥッ」と声が出てしまいました。

 

オーナーさんが「ほしい人」と聞くとすぐさま前足をヒョイ!

 

「食べたいでーす!」。

 

これはものすごい反射神経だ! 桃への情熱が伝わってきますね。

 

ちゃんと意思表示もできたことだし、希望通り桃をアーンしてもらった麻呂。すぐにパクッと食いつきました。

 

お味はどうだったかな? 反応が可愛すぎて、ついおすそ分けをしたくなってしまいますね!

@marokun22 桃欲しい人って聞くと手を挙げるイッヌ#豆柴#柴犬#黒柴#子犬#桃#挙手 ♬ ねこふんじゃった - Yukari Jo & Toei Jido Gasshodan

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あろうことかコンビニ前でイヤイヤを始めた柴犬。頼む、動いてくれ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ