2023年7月2日5,962 ビュー View

「こんなところで会えるなんて!」散歩中に仲良しの配達員さんを見つけて感激する柴犬【動画】

今回の主役柴犬には家族以外にも特別な人がいます。それは宅配業者の配達員さんだったり、電器屋さんだったり。大好きな人に会えた時の柴犬の反応はそれはそれは可愛いもので、思わずこちらまで幸せな気持ちになるのです!

「もしかしてあの人が乗っている…!?」

お散歩中の柴犬のおいもは、停まっている宅配車の横で立ち止まりました。

 

乗っていたのは仲良しの配達員さん。どうやらおいもは配達員さんが姿を見せる前から「もしかしてあの人!?」と気がついていたようなのです。

 

すると配達員さんもおいもに気がついたようで…。

 

(ぎゅっ!)

 

ふたりは感動の再会を果たしました!

 

長い間会っていないわけではきっとないのでしょうけれど、意外なところで会えたのでさらに嬉しいのでしょうね。

 

バタバタと動くおいもをなんとか受け止める配達員さんも「おいもちゃん、わかってくれたん? ありがとう!」と、とっても嬉しそう。

 

見ているとホッコリしてしまう再会でしたね。配達員さんのことが大好きなおいもでした!




 

「早くこっちに来てくださーい!」

こちらも柴犬のおいも。敷地内に入ってきた車を見て、ウキウキしています。

 

この日やってきたのはいつもの電器屋さん。おいもは電器屋さんのことも大好きなのです。

 

思わずおててを伸ばしてジタバタするおいも。

 

「早く、早くこっちへ…!」。

 

そんな声が聞こえてきそう! この後ろ姿は可愛すぎる…。

 

車から降りた電器屋さんは、おいもとハイタッチ。それからなでなでもしてくれました。

 

でもおいもの熱はまだまだ冷めません。飛びついて「遊ぼう! 遊ぼう!」と猛アピールです。

 

気持ちはわかるけど、まずはお仕事をしないとね。そんなわけで電器屋さんはおうちの中へ。

 

するとおいもまで一緒に入ってくるではありませんか!

 

電器屋さんが奥へ行ってしまった後もおいもはソワソワ。そしてなにを思ったのか、電器屋さんの靴をくわえてきたのです。

 

「せめて匂いだけでも…」ということ? もう、どんだけ好きなの!

 

電器屋さんへの愛が止まらない、おいもでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「いつもご苦労さまです」郵便屋さんの対応をする柴犬が可愛すぎる【ほのぼの動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ