2023年7月4日32,836 ビュー View

しっぽをぷりぷりさせながら飼い主の抱っこ待ちをする柴犬がギルティな可愛さ【動画】

もう歩きたくない…そんな時、柴犬たちは立ち止まります。そして中にはあることを要求し始める子も。それはオーナーさんの抱っこ。抱き上げられるその時まで、彼らがあきらめることはありません…!

歩いたら負けだと思っている?

お散歩に出かけた柴犬のむくですが、疲れてしまったのか地面にピトッ…。「もう歩かない!」と言っています。

 

これは困りましたね。オーナーさんがリードを引っ張ってみるも…。

 

(グググッ…)

 

お顔がムニッとなるばかり。ビクともしません…!

 

これは相当な覚悟ですね。「歩いたら負け」と思っていそうなレベルです。

 

試しにむくの後ろにまわり、さっきとは反対方向に引っ張ってみたオーナーさんでしたが、やっぱり動かず。

 

どうやら、どちらの方向にも行きたくないようですね。

 

いつもお互いにねばるようですが、結局はオーナーさんが負けて抱っこをするのだとか。この様子だと、この日も抱っこになったかな?

 

オーナーさん、お疲れさまです…!

@_________now 抱っこ待ち。#柴犬 #shibainu #ペット #ペットのいる暮らし #柴犬のいる生活 ♬ SANPO - Sumi Shimamoto

 

これは抱っこしちゃう

柴犬のこつぶはお散歩中だというのに前を向かず、オーナーさんの方を向いています。

 

すると立ち上がり、オーナーさんに飛びつき始めました。どうやら「抱っこ! 抱っこ!」とおねだりしているようです。

 

「はいはい、抱っこね」と抱き上げることにしたオーナーさんでしたが、ちょっとだけ焦らすことに。するとこつぶは…。

 

(ぷりぷり!)

 

おすわりをしながら、しっぽをぷりぷりと振るのでした! なんて可愛い「抱っこ待ち」なのでしょう!

 

抱っこへの期待が伝わってきて、キュンときてしまいますね。

 

抱き上げてもらうともうニッコニコ。そんなに抱っこが好きなのね。楽チンだし、なによりオーナーさんと密着できるからかな。

 

可愛くおねだりして見事抱っこをゲットした、こつぶでした!

@kotsubu_family 抱っこにプリプリ🥺したあとの嬉しそうな顔がたまらん❣️#柴犬こつぶちゃん #柴犬 #柴犬との生活 #柴犬との暮らし #柴犬との日常 #日本犬 #shibainu #shibainudog #抱っこ#抱っこされる柴犬 ♬ Kudaranai no Nakani - 星野 源

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なに…してるの?」パパとぬいぐるみの浮気現場を目撃して嫉妬しちゃう柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ