2023年7月6日4,365 ビュー View

【絶許】目を細めて飼い主を睨みつけ、リビングに入れない不満を訴えてくる柴犬【動画】

今回ご覧いただくのは「そこから先は入れません」状態の柴犬たち。オーナーさんの都合で入れない場合は柴犬の不満が爆発しているし、柴犬の都合で入れない場合は理由が意外だし。どちらにしたって面白すぎるのです!

「そういうことするんだ…?」

現在リビングは柴犬の入室が禁じられています。掃除中なのか、なにかしら理由があるようです。

 

でも柴犬のミントは納得がいかないようで…。

 

「ふぅん、そういうことするんだ…?」。

 

ドアのすりガラスの向こうから、じっとりとオーナーさんを見つめているのです!

 

いえ、見つめているというよりこれは睨んでいると言った方が良いかも…。

 

目を細めて、わざわざお顔の半分だけを見せているところに笑ってしまいますね。

 

あきらかに不満タラタラのミントにオーナーさんも「ちょっと待って!」と言いつつ笑いが止まらない様子。

 

この様子ではリビングに入れた後も機嫌が直らないかも。なにしろ柴犬たちは執念深い…もとい記憶力が良いですからね!

@muccu888 中身は人なのかな?🤣💦#柴犬 #dog ♬ Classic soccer song "Triumphal March" weakness arrangement(790711) - yo suzuki(akisai)

 

キッチンに入れなかった意外な理由

お次は柴犬パピーの福。大好きなボールがコロコロとキッチンに転がっていきました。

 

すると福はピタッ。手前からボールを目で追うだけで、キッチンに入ろうとしません。どうしたのでしょうね。

 

「入れないでしゅ…」。

 

見たところキッチンには特に怖いものはなさそうですが…。

 

「もしかしてこれかも?」とピンときたオーナーさん。あるものを手に近寄ってみると、予想通り福はものすごい勢いであとずさりをしました。

 

やっぱり原因はこれだったのですね。そのあるものはお兄ちゃんの作ったゴミ箱。

 

とっても可愛らしいデザインですが、なぜか福には怪しいものに見えたみたい。でも原因がわかればもう大丈夫!

 

きっとオーナーさんが違う場所に移動してくれることでしょう。意外なものを怖がる様子が可愛い、福でした!

@fukuchan0102 大好きなボールだけど これが原因だった #柴犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬福 #柴犬子犬 #柴犬のいる生活 #柴犬福ちゃん #柴犬女の子 #柴犬とボール #柴犬とボール遊び ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もしかしたらもらえるかも…」おうち焼肉の音と匂いに希望を捨てきれず睡魔と戦う柴犬姉妹【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ